07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

なーんか・・あわただしい。

2011.08.28 (Sun)

おひさしぶりー・・・。
・・・って、最近多いね。
ご心配おかけしました。
・・・ってのも多いねー・・。

いや・・ホントに、心配していただいて
コメントやメールもいただいて
ありがとうございます。
Jさんもいつもありがとう。嬉しいです!

娘はすっかり元気になりました。
身体にはアザが残ってますが、
いつも通り、アニメばっかり見てます。

ジジも車椅子で動けるようになりました。
でもねー・・大変だったんですよ。
途中、ボケて怒鳴る、暴れる、縛られる!?
どこにいるのかもわからなくて、
煙草出せとか酒がとどかないとか・・・
こんなまずいもんが食えるかー・・って
病院食をさげさせて・・・
その後、箸がないとか、遠くてとどかないとか・・
わけわかんないことばっかり言って。
このままボケるのか??
なんて心配してたら、
寝たきりの状態の時になる一時的なものなんだって。
で、次の日には少し動いたからか
おとなしくなって・・・
今日はババから電話があって
「お父さんがなにしても起きない。」ってー。
旦那と義姉が心配してとんでったけど
・・・ただ、薬が効いて寝てるだけらしい・・
1ヶ月くらいで退院できるみたいです。
・・・しかし・・病院食を食べないだけならいいけど
大声で文句を言うらしいので
ジジのご飯・・・作る羽目に・・・
がんばりますよー。サマリーの為に。←これも多いなー(笑)。

で、ヒマな次女に付き合って売店へ・・。
一番に目にとびこんできたM誌。
ゆーやが呼んでるからー・・・と
ジジに負けず劣らずのわけわかんないことを言って
お買い上げ。
内緒だけど・・・ひそかにポポ誌も買った(笑)。
ま・・○万のサマリチケ買おうとしてた人だからねー。
これくらいは・・・なんて気になっちゃったんだよー。

サマリーレポがいっぱい。
M誌にさ・・書いてあるの見て
つくづくゆーや、がんばったなー・・・って。
まず、太鼓・・・正直ニガテって・・。
で、ミュージカル風のダンス、高木だけ覚えられなくて苦戦(by薮くん)。
そんでもって・・・空中ブランコも・・ニガテな部類・・だよね?
今回のゆーやって、出ずっぱりでほぼ踊ってるよね。
フリを覚えるのも苦手だし、
きっと、すごーく努力したんだろーな。
会いたいよー
なんかね、JUMPメン、みんなすごい努力したと思うの。
でも・・なんだろ・・ゆーやってふだんデキない子だからかな?(笑)
すっごいホメたくなっちゃうんだよねー。
大好きだよー

知念さんの空中ブランコ。
2人とも素質あるからプロに誘われたって・・
ゆーやさん・・・落ちる素質??それとも・・ヘタレの素質?(笑)
それとも・・顔が好みだったとか(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
15:40  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。