08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれっ?

2011.09.29 (Thu)

ただいま~。
先週からバイト復活したわけですけど・・・
戻る前に「すこーしシフトを緩くしていただけるとありがたいのですが・・。」
と言ったところ・・・
「もう夏休みも終わって、夜のお客さんも減っちゃうから
平日の夜は逆にいらないと思いますよ。」
・・・って言われたのに・・・・
毎日入ってるしーーー!!!
シフトが入ってなくて安心してると・・・
「明日、入ってもらえませんか?」とか言われちゃうしーー。
なんなのよーーー!!!

もうねー・・・
冬コン振り込め用紙、カモーン☆状態ですわ。
いつでもOKよ~♡

なーんてこと言ってなきゃ、やってらんないよー(笑)。

あ・・Yさん、例のツアーもやろうね。
交通費のために働くから(笑)。

だれか私に目標をくださーい!!


さて、テレライお当番はゆーやですね。
今更だけど、前髪があるゆーやって新鮮。
ちょっと若い?(笑)
サマリーの裏も楽しそうですね。
海外ドラマも我慢して規則正しい生活をしてたゆーや。
ホントにお疲れ様。
ダイビング、進級できるといいね。
サメは無理でしょー(笑)。
ゆーやって・・・時々ビビりとは思えないこと言うよね。
船舶免許も・・・ホントに取りそうだね。
4級くらいなら、すぐ取れそうだしね。
私も昔、欲しくて調べたことがある。
ジェットとかモーターボートを操縦したくて。
でも、免許を取って・・・船は??
って考えると、いらないかな・・・って(笑)。
ちなみに私の亡き父は漁師だったので1級持ってます。
ゆーやだったらお金の心配はなさそうだもんね。
欲しい資格がいっぱい・・・って・・・他には??
まぁ、ケガだけはしないよーにねっ!!

では・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
00:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
