08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆやぺ

2011.09.05 (Mon)

今日、退院するはずだったジジ。
昨日、熱を出してしまい、帰れなくなって・・・
ちょっとうれしい(鬼嫁)。

ゆやぺ、やっとUPしましたね。
まぁ、ちゃんと謝ったから許してやる(笑)。
それにしても・・・
高木さん、あの写真は・・・相当見にくいです!!!
ま・・なんとなく雰囲気はわかりましたけど。
ホントに海、好きなんだね。
夜の海で・・・テンションあがるか??
私はなんとなく怖い感じがして夜は行けないかな。
でもさー、いいよねー。
海でテンション上がって、疲れ、吹っ飛んで。
お金かかんないもんね(笑)。
ゆーや見て、テンション上がって、疲れ、吹っ飛んでー
・・・とは、大きな違いだ(笑)。

そして・・ちょっと痩せた報告がありましたね。
ホントに動いてるもんね。
ゆーや、がんばってる!!!
って、みんな思ってるよ・・・ゆーや担はね。
私は初日しか見てないから、
1ヶ月間の成長ぶりは語れませんが
その分、ドームが楽しみ!
双眼鏡使うから、ゆーやソロコン・・みたいな感じになっちゃうのが
残念ですけど・・・。
やっぱり絶対、DVD出してほしいです!!!
でも、ドームは7年間の集大成ってー。
全く想像できないけど、いいものにしてくださいね。

JUMPの営業部長としてのお仕事もしてましたね。
言われなくても3枚買いますよ(笑)。
きくようと車できくようと保存用・・・ではないけどね。
見るようと見るようと聴くようですけど・・(笑)。
PVとかメイキングとか名古屋とかも楽しみですが
通常版が早くほしい!・・と思ったのは初めてかも・・・。

この間、スマーフの特集をWSでやってて
たしかに山ちゃんとちぃの声なんだけど
やっぱり気にならなかった。
次女が見たいって言ったので、そのうち行くかも。

では、JUMPのみなさんも
参戦されるみなさんも、
気を抜かずに・・あ・・違う・・
風邪などひかずに頑張ってくださいね。


あ・・そうだ。
先週の土曜日、
ウチね、昼休みにNHKの朝の連ドラの再放送見る習慣があるんだけど
今やってる「おひさま」
戦後の話で、ちょっと感動するシーンだったんだけど
その時のナレーションがね、
「その時思ったわ。ピンチはチャンスなんだって。」だったの!!!
とーぜん、次女と私は顔を見合わせて・・・
大爆笑でした(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
16:27  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
