08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D誌を買ってみた。

2011.09.08 (Thu)

ジジが帰ってきましたー
無理矢理・・・ね。
どーしても帰る!!!って騒いだらしい・・・
大変だー。
私もマジでバイト復帰しないと
また研修生に逆戻り・・・。
せっかく上がった時給がまた減っちゃう
でも・・・言いにくい。
それになにより・・・めんどくさい・・・
でも、JUMPコンのためにがんばるよーーー!!!

やっとマジパワ予約してきた。(遅っ!)
私、今回の通常版に入ってる曲、
やみつきになっちゃって・・・
毎日、某サイトで聴いちゃってる。
すっごい好き!
みんな好きだけど、
ゆーや担だから「眠りノ森」は特別。
だってねー・・・
♪僕を見つめて~・・・
なんてフレーズをゆーやが歌ってるんだよー。
そんな歌詞は山田くんしか歌わせてもらえないかと・・(笑)。
いちばん、見つめられたら照れるくせにー(笑)。
もう一度、見たいなぁ。
超カッコイイ・・たかっきー様

Mステも、もうすぐですね。
楽しみです。

で、D誌ね。
今回、ドル誌3誌見たんだけど・・チラっと。
どれでも良かった。
P誌はね、みんなオシャレにイメチェンしてるけど
私としては・・・あんまり好きじゃない。
それでD誌にしたんだけど・・・
今日、W誌を見たら、こっちの方がよかったかも・・・。
D誌はね、男子会(笑)。
仲良しっぷりがたまりませんな~。
内容は、また。・・・眠くて限界です。

おやすみなさい。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
