09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せ♡

2011.10.27 (Thu)

ゆーやに囲まれる幸せ♡

ドル誌でしょ。
会報でしょ。
そして・・・
とーぶん見れないと諦めていた・・激辛ゆーや!!

私のウザい念が通じたのか(笑)
優しいヲトモさまが送ってくれました。
(ありがとう。)

もうねー・・何度リピったことか・・・
「お前のせいで、マジ、寝不足!」・・状態です(笑)。

レポは有名なゆーや担さまが詳しく書いていますので
感想を・・・

って思ったんだけどー、
ヤバイ・・なんも出て来ない(^^ゞ

ゆーや、単独ロケ。
私、初めてなんですよ。
昔を知らないから。

噂には聞いてたけど・・・
カワイイねーー♡
でもね、
カワイイの大安売りになるかと思えば・・
意外とカッコイイと思うところがたくさんある。
ゆーやさん、男前です!

いろんなゆーやがいた。
ミッションを読んだ時の笑った顔は、少年。
でも、滝汗とアップが多いせいか・・・ヒゲが・・・
今まで、あんまり髭を見たことなかったので
なんか・・・生々しい~(笑)。
ゆーやも男なんだよねー・・・。
あとね、「うん、おいしい。」って言った時の顔。
あんな顔で言われたら、なんでもつくってあげる。
40倍は、たぶん、感覚がマヒしてたのと意地で
思ったより早く食べちゃったけど、
私は20倍で悶絶してるゆーやが好き。
百面相だったね(笑)。水飲みながら、左手、泳いでるし(笑)。
かわいくてかわいくて・・・ずっと見てたい。←スミマセン・・ドSなもので・・。
でもね・・・
男らしく完食したゆーや・・・ホレるね♡
負けず嫌いはゲームだけじゃなかったのね。
サイコーにカッコ良かったよ!!
またロケやらせてくださいねー!!!スタッフさま。

テレライに載ってた、身体の異変・・ってなんだったんだろ??
おしりが痛い?(笑)
チラ見してた次女が
「ゆーや、目が大きくなった。」ってー・・(笑)。
そこ??(笑)

ほらー・・Yさん・・
結局、カワイイとカッコイイしか書けなかった
あ・・ひとつ書き忘れてた。
そんなゆーやが大好きだー!!
って・・いつもと変わってないしー・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:11  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
