09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まさかの解雇~~(T_T)

2011.10.14 (Fri)

ただいま~
今日、バイト行ってすぐに、
「大事な話があります・・。」
と言われ・・・
「1ヶ月後に・・ここ、なくなります。」
・・・
マジで??

ま、正確に言うと
大型ショッピングセンターに家賃を払って出店してるわけなんだけど
家賃が高いわりに、それに見合う収入が得られない
という理由で、撤退するそうです・・。
会社自体はチェーン店なので、
他店に移動・・という形もとれるのですが・・・
今の場所は通勤、車で10分くらい。
でも、次に近い場所って・・車でも30分はかかるんです。
そうなると、着替えとかの時間もあるし、
かなり前に家を出ないと・・・
でも、今でさえ、家族にご飯食べさせて・・
ってのが、かなりキツイのに
時間がはやくなったら・・・もっと前に食べさせなきゃでしょ?
絶対、集まらないし・・・。
土日だけ入るってことも可能らしいから
土日のみ入るか・・・退職するかで悩み中。

本音を言うと・・・
ちょっとだけ、ホッとしてる自分がいる。
やっぱり、いろんな意味でキツかった。
でも・・・
せっかく出来るようになったのに・・・
って思いもある。
そして何より・・・JUMPコン!!!
あ・・でも、チケット取りにくくなってるから・・いいか(笑)。
いやいや・・収入がなくなるってのは・・・イヤですね。

たぶん・・退職して・・
働きたくなったら、また探しますわ。

しかし・・
バイト始めて・・・
バイト始めたことで、離婚問題まで発展して・・・
まさかの解雇・・・
今年はいろいろあったなぁ~
・・・と、まだ10月なのに1年を振り返りたくなりました(笑)。

とりあえず、来月までは頑張ります。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
00:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
