10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日って・・何曜日?

2011.11.06 (Sun)

今日って日曜日だよね??
おーい!ゆーやくん・・
どーした??

なんか朝からお疲れ状態で
バイトに行ったら超忙しくて
帰って夕飯の支度も放り出して寝たかったけど
それでもゆやぺを楽しみにがんばったんだぞ!

まぁ・・仕事が忙しければ許す。
・・でも、ゆーやって忙しい時は遅れないんだよね(笑)。

有岡くん、時代劇に出るんだってね。
いいなぁ。羨ましい。
ゆーやもお仕事入らないかな?
バラエティでもドラマでもなんでもいいんだけどな・・。
ゆーや、意外とおもしろいですよ。←誰に言ってる?

ゆやぺ、有岡くん、ドラマ決定おめでとう・・とか書くんだろうな。
遅れたお詫びに海の写真とか・・(笑)。
ネタがない・・とか言わないでよーーっ!

あ・・Hさん、出る前から突っ込みどころがあったね(笑)。

ドル誌はW誌をお持ち帰り。
BEST対談だったから。
ビジュはP誌のが好きだったけど・・。
先月号のアンケートの回答についての対談。
対談、大好き!
前は嫌いだった。
だって・・高木・・ってところがないんだもん。
入っていけないのか・・入る気がないのか・・。
今は、ちゃんと輪の中に入ってる。
ま・・ぶっちゃけ・・・
今回の対談は・・・そんなにいじりいじられがなくて
私の中では盛り上がらなかったけど・・(笑)。

家族がコンサートに来ても普通に手を振るゆーやくん。
ホントに仲いいよね。
でも・・・嫁さんは大変だよ。
同居だったら、よっぽど脳天気な子じゃないと、参っちゃうよ。
早く結婚したいとか言ってるけど、
私の予想では・・・ムリ!!!

はぁ~・・・
ゆーや、どうしてるかな?
ポニョってないかな??(笑)
ゆやぺに体重でも書く?(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
23:34  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
