10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネタがない・・・。

2011.11.07 (Mon)

見事に当たったそのセリフ・・・
おいおいっ、1日待たせてそれかいっ!!

ゆーやらしいって言えばゆーやらしいけど・・・
私もなんも突っ込めなかったよ~Hさん・・・。

それにしても・・・ヒマそうだね~(笑)。
釣りとか海とか・・・
仕事は??って、逆にそっちが心配になったよ。

そして・・・ひらがな多すぎ!
そんなに打ちにくい携帯なの?
それとも・・・めんどくさい??

ゆーやさん、ゆやぺも仕事だぞ!
・・って・・前にも書いたよーな・・・(笑)。

Hさーん、ここにきて、けっこう突っ込んじゃったよー(笑)。

なんか、モヤモヤ~っとした感じになっちゃったので
娘を塾に送りがてら、昨日なかったD誌を見に本屋さんへ。
あ・・今日はバイト休みです。
ここでも男子会(笑)。
けっこういっぱい載ってたので・・・連れて帰った(笑)。
孤高の釣り師(笑)。
カッコイイと思うけどね・・・わかるけど・・・
写真がちっちゃい!!
マンガもおもしろかった。
ゆーや、そんなに危険なところで釣りしたの?
ホントにこの子って、ビビりなのかヘタレなのか男らしいのかわかんない(笑)。
そして・・山ちゃんを助けた・・・あれは助けたって言うのか??
よくわかんなーい(笑)。

でね、買いのポイント。
今年のサマリーMVPにゆーやくん、選ばれましたー!!
メンバーが選ぶんだけどね。
光くん、大ちゃん、圭人がゆーやに入れてくれました。ありがと。
私もゆーや、ホントにがんばったと思うし、
私の中では初日の時点でMVPだからー(笑)。

しかし・・・
ゆやぺも・・もうちょっとがんばろーよ!!(笑)
また説教されるぞ!(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
21:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
