10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すぐイラッとする病気。

2011.11.11 (Fri)

急に寒くなったね。寒いの苦手~

全然忘れてたんだけど、今日ってドームなのね。
忘れてたっていうか・・・
行けないから最初から日にちを見てなかった(笑)。
JUMPくんは出るのかな?
なんか・・よくわかんないね。
まぁ・・報告を楽しみに待ってます。

バイトもあと10日。
早く終わりたい~~。
仕事はね、イヤじゃないんです。
例の21歳の子と一緒にやるのが・・限界
最近は、やりたい放題ですよ。
昨日はヤンキー小僧のたまり場になってたし・・・。
いい子達なんだけどね・・
どう考えてもジャマでしょー。
すっごい気分屋だしね。
早く帰ることだけを考えて、せっせと片付けてます(笑)。

バイトがなくなれば楽になる。
・・でも、ひとつ思う事があって・・・。
私、今まで、夕飯のしたくはするけど
自分は食べないのね。
みんなが食べ始めたら、自分の支度を始めるか・・出かけるか。
だから、夕飯の時間にはいなかったの。
で、たまーに休みの日とかにいるでしょ。
一家団欒の夕食。
・・・ものすごいイライラするんだけど・・・
私、やっていけるかな・・?

ちょっとしたことでイラッ・・。
今始まったことじゃないじゃん・・・ってことでもイラッ。
もうねー・・器がちっちゃいんです!私のね・・。
内容は・・また。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
15:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
