10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遅くなってごめ~ん!

2011.11.15 (Tue)

間に合わなかったけど・・・
デビュー記念日だったねー
おめでとう!
これからも変わらず応援するから
5年目もがんばって!!
・・・特に説教されるゆやくん!
後輩も出てきたんだから、ガツガツいかないとね。
まずは、コンサートでしょー!待ってるよー!
Jさん、早くコンリハ始めないと・・ポニョっちゃう人いるからー(笑)。

昨日のいのぺ。
ゆーやくーん、いのちゃんは温泉行っただけなのに
あの長さだよ!
キミはいのちゃんよりも確実に遊んでるんだから、もっと書けるでしょ!
・・とまた先週のゆやぺを思い出し・・(笑)。

そして・・昨日は失礼しました
ここで叫んだおかげで、その後、何事もなく鉄火丼が作れました(笑)。
鉄火丼はね、楽なんですよ。
でもね、いつもそうなんだけど
言わないんですよ。
たまーに、ババが自分の食べたい物を作る時があるんだけど
言わないから買い物から帰ってびっくり~・・みたいなー。
自分がやろうと思ってたものが出来なくなったり・・・。
言うと私が何もしない・・って思ってるみたいだけど
たまには楽させてよー!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
Jさんもいつもありがとう。
また叫んだら聞いてね。
00:44  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
