11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日から休み・・・だけど・・。

2011.12.30 (Fri)

お仕事、終わりました。
明日から休みに入りますー・・・が
年末年始・・嫁に休みはない!!

最近、毎日医者通い
1日目、私の鉄剤のパートナーの胃薬がなくなったので・・。
2日目、長女の「ものもらい」が目薬さしてても
どーにもならないくらい腫れてしまったので・・・。
見事に切られちゃいましたよ~
3日目、次女が耳が痛いと言いだし、耳鼻科へ。
やっぱり中耳炎。
薬で気長に直すか、一気に鼓膜パーンってやって水出しちゃうか?
って聞かれたけど・・・昨日、瞼パーンした娘がいるから薬にしてもらった。
で、昨日、旦那がぎっくり腰やったみたいだけど・・・
これはどーにもならないもんね。

みんなー・・JUMPコンまでには治してよ~~

さて・・・近頃疎遠になってたポポ誌(笑)。
スーパー行ったついでにチラっと立ち読み。
やっぱり今月も格差ありますね。
でも、前ほど腹立たなくなった。
慣れ・・・かな?(笑)
やっぱりね、こーいうのも、ゆーやの実力かな・・って。
たとえば、山ちゃんの位置はムリだとしても、
大ちゃんの位置に来れるチャンスは与えてもらってたじゃない。
実際、ごくせんの頃は露出もいっぱいあったし、JUMP内でも前にいた。
そのままトップでいられたかもしれないのに
彼はその頃、いろんなことをしでかしました・・・。
コンサートでの態度とか、カニ事件とか・・・(笑)。
JUMPとしての活動もなくなってたしね。
離れていったファンも多かったと思います。
ここから激太りの人生に入って・・・
ゆーやって、人に言われるまで気づかなかったんだよね(笑)。
普通・・・自分が一番最初に気づきそうだけど・・・。
脂肪を甘く見てたゆーやさん。Yさんに説教される・・・(笑)。

ゆーやってね、仕事に対してはがんばってると思うよ。
でもね、みんなはそれ以上にがんばってるんだよ。

メンバーとの距離が近くなって・・・
苦手だったダンスを得意分野に変えて
サマリーはメンバーにもがんばったと認めてもらって
少しだけゆーやの中で何かが変わってる。

今のままではダメだと気付いたゆーや。
どれだけ絞れるか・・・ってすごく重要だと思う。
外見的にも・・・内面的にもね。

ポポ誌で結婚観が「若いパパになりたい。」から
「家族を守る責任感。」に変わったという。
パパになるためにはもっともっとがんばらないと!だね。
・・・なってほしくないけど・・・(笑)。

ほわん・・としたゆーやも好きだけど
やっぱり、コンサートでウチワがいっぱいあると嬉しいし、
「疲れてんだよ、OVER」で「きゃあ~♡」が大きいと嬉しいし・・・。

せめて・・・「だれ?」って言われないくらいにはなってほしい。
まっ・・それはテレビにもっと出して下さい!
と社長に言った方がいいのかもしれないけど・・・。

ゆーやは自分が出来ることからがんばってほしい。

なんか・・・語っちゃったけど・・・
まとまらなくて申し訳ない!

全く関係ないけど・・・
山ちゃんのドラマがはじまりますね。
おもしろそうだから見ると思うけど・・・
ただひとつ・・・。
私はマザコンが大嫌い!!
ちょーっとドラマに文句言っちゃうかもしれないけど・・・許してね~(笑)。
・・・でも・・・なぜか、ゆーやは好きなんだよねー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


01:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
