11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイトで赤字・・!?

2011.12.04 (Sun)

今日は新店舗に初出勤でした。
昨日から落ち着かなくて、今朝も早く目が覚めて・・・
防災訓練も出ずに車で出勤。
渋滞とか、駐車場が入れないとか・・・
遅刻が怖かったので・・・
そうしたら・・早く着きすぎちゃって(笑)。
緊張してるから、何していいかもわからず
無駄に緊張メールを送りつけたりして・・・(笑)。

でね、出勤したわけなんですけど
店長は何度か一緒に仕事したことのある人で
とっても優しいんだけど・・・・細かい
仕事もね、ほとんどは一緒なんだけど
やっぱり慣れないせいか、やりにくい。
でも、楽しい!
ホント、近かったら毎日行ってもいい。
ここはみんなマジメなんです。
ま・・研修中の子ばかりだからね。
しかし・・・パートさんがいっぱいいる!
私・・なんで呼ばれたんだろう・・??
別に・・・いらないんじゃないの???
たぶん、店長が教えながらやってるから
その子たちが育つまでの間だと思うけど・・・。
いつでもクビにしてくれていいです。

やっぱりね、仕事は楽しいけど・・・遠い。
それにね・・・
ジジババに言えなかったんだ・・・。
だからウソついて出るんだけど、
朝早くからだから・・その嘘もたいへん・・・。

で、今日は下の娘が静岡まで友達と遊びに来て
その付き添い・・ということで・・・
でも、娘達との待ち合わせ時間よりも早く
仕事が終わっちゃったので
私もちょっと買い物へ・・。
久々の都会~(スミマセン・・田舎暮らしなもんで・・)
ちょこちょこ買い物して・・
今日のバイト代より使ってた
なにしに来たんだか・・・(笑)。

帰りに娘達を拾って車で送ってったんだけど
途中で携帯が鳴って・・・
とーぜん着信は、ゆーやのやきもちボイス(笑)。
友達、大爆笑
「だれ~??」
「若いよ。」
「え~?わかんない。もうちょっとヒント。」
「ジャニーズ」
・・なんて会話してましたが・・・
いろんなグループ名を言ってJUMPまで到達。
「JUMPの誰?」
「ごくせんに出てた人。」
「あ~・・だれだっけ?」

・・・ゆーや、がんばろうね!!

いつも拍手、ありがとうございます、
コメントもうれしいです。
23:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
