11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ家出。

2011.12.11 (Sun)

またやっちまったよ~
昨日、ババの行動にイラッときてたんだよね。
いや・・かなり頭にきてた。
もう、その時点で家出したかったけど
・・・寒いし・・・(笑)。
で、夜、次女がセーラー服のカギホックがとれたから直すって。
自分でやるって言うから放っておいたんだけど
上手く出来なくて、勝手にキレはじめた。
キーキー叫んだかと思えば
グチグチ泣き始め・・・
もう・・・イライラするっ!!
やってやるって言っても
「どーせやらないくせに!」とか言うし
ホント、この子のへそはどこについてるのか・・・?
こうなるともう、何を言っても無駄だから無視!
何か知らんけど、いつのまにか私が悪いことになってて
グチグチ言いながら、ドア、バーン!!!って締められて・・・。
・・ってね、まぁ、あるていどは慣れてるけど
昨日はイヤーなことがあった後だから
もう、爆発寸前!
出て行く!!・・・と思っても・・・寒いから・・・(笑)。

で、朝。
いつもだったら娘はコロッと忘れてふつーに甘えてくるんだけど
なぜか覚えてたらしく、
またひと言も喋らず、ドア、バーン!!!って・・・。
お姉ちゃんが「ご飯だよ。」って言っても「いらない。」って。
大人げないと思いながらも、こっちがプチギレちゃって
家を出てきた(笑)。

でもねー・・行くとこないんだよねー。
日頃は温泉行きたーい・・とか、カラオケ行きたーい
なーんて言ってるのに、ひとりだと入れない・・・ビビりー(笑)。
スーパー銭湯は大丈夫だけど、日曜の午後は混でるから・・。

結局、ゆーやのお気に入りコース
海沿いドライブ。
ちょこっと外に出て、海を眺めたりしたけど・・・
すっごく風が強くて、とても立っていられない(笑)。
遠くまで来たけど、まだ時間があったので
足を踏み入れたことのない市の町中に入って
本屋さんを見たり、買い物したり・・・。
で、そろそろ帰らないと時間かかるからー
と思って、走り出したんだけど・・・
わかんなくなっちゃったー(笑)。
あっちこっち走り回って、なんとか知ってる道に出た。
焦った―・・・けど、
JUMPの歌、ガンガン流しながらのドライブは気持ち良かったです。
お天気も良かったしね。

家出しても結局帰るっていう・・・ね。
また文句いわれてんだろーな・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
