11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ちょっと復活☆

2011.12.25 (Sun)

お久しぶりです。
いろいろと・・・いや・・そんなたいしたことはなかったんだけど・・。
なんとなーく沈みがちだったかな・・。

まぁ、いつものワガママ病ですよ。
家にいるのがイヤになったり・・・。

そこに舞い込んできたチケットが
どーにも上がらないお席だったり・・・(笑)。

あ・・メリークリスマス☆・・・だね。
忘れてた
今年はクリスマス・・来なかったからな~・・!?
ウチね、漢字検定3級受かったら携帯買ってあげることになってて
次女はまだまだ受かんないだろう・・と思ってたら・・
受かっちまった
で、今年は携帯買ったから、クリスマスはなし!
ってことで・・・なぜか長女もなし・・(笑)。とばっちり~。
ま・・あいつは別の意味でこれからお金かかるしね。
でも、何もないのもかわいそうなので
2人には下着をプレゼントしておきました。ザ☆実用品(笑)。

さて・・
見ましたよ!Mステ!!
良かった~!!
私ね、始まる前にフッと去年のMステ思いだして
そーいえば・・JUMPよりNYCの方が長かったな~・・なんて・・・。
だからね、ちょっと覚悟してた・・(笑)。
まぁ、見たのは真夜中になっちゃったけど
何回リピったことか・・・。
またまた、お前のせいでマジ寝不足状態でした。
まるまる1曲移動なしでのパフォーマンスって久しぶり~?
ゆーやだけを見るのには、あまりにももったいないので
全体を見るまでに・・何度もリピ・・だったんだよね。
ゆーやは・・男っぽくなりましたね。
ちょっと寂しい~(笑)。
中身だけはまだまだコドモでいいからね~~(笑)。
それよりも男になっててわかんなかったのが、いのちゃん(笑)。
髪型違うだけでも変わるね~。
あれはコンサートでもやるよね。
ただね・・最後、ゆーやいつも後ろにいるのに
前にいたのがなんか不思議な感じ。
ラストのポーズもなんか・・いつもと違うから見慣れない(笑)。
そして・・・締まったとは思うけど・・・やっぱりデカイ(笑)。
大人だよ~~(笑)。
それにしても・・・
大人数でのパフォーマンスが大好きな私・・・
JUMPはもちろん大好きだけど
・・・少女時代って・・すごいなぁ・・と(笑)。

あ・・そういえば、今回のコンサートって
JUMPらしい感じ、すごく踊る・・・って誰か言ってたよね?
OVER見て、すごーく期待しちゃうけど・・いい??
ちょうど、全体のパフォーマンスを楽しむ席だしー。(負け惜しみです(笑)。)


久々の更新だから、もうひとつ。
M誌、買いましたー。
夢の36コンビ対談が、どーしても読みたくて。
それぞれのコンビ写真があるんだけど・・・
ゆーやの場合、まず、衣装がイケてない(笑)。
でも・・まっ、楽しそうだからいいか・・。
短い対談だけど、なんとなーく2人の距離がわかるってゆーか・・。
ゆーやって、7とBESTの扱いが・・・
7に対しては・・・ちょっと上から・・??(笑)

ちぃ×ゆーやは旅行の話。
ゆーやはちぃに那須をすすめ、ちぃはゆーやにニューヨークを。

ゆーと×ゆーやは昔、先輩のゆーとのこと「裕翔くん」って呼んでた
礼儀正しい大人しかった高木くんが、今じゃ趣味をイジってくる!!・・・と。
でも、そんな高木くんがかわいいって。

圭人×ゆーやは、ココ1年で急接近。
海外ドラマを教えてもらって、ゆーやが一番ハマったらしい。
レンタルDVDショップでポスター見つけて「これ、もらえませんか?」
って頼んで断られたらしい・・(笑)。
ラスベガスでも今まで以上に一緒にいたってー。

光×ゆーやは・・光くんのトークの度胸の良さをすごいと言い、
光くんはド天然のゆーやの普段が超おもしろいと。
それをステージで引き出したいんだけど、ロックが固くて
暗証番号がなかなか解読できないとー。
高木は残念な子だって、もっとわかってほしいってー。
ゆーや、100円均一の「均一」を「きっつ」って読んでたって。
(その読み方の方がむずかしいと思うんだけど・・・)

いのちゃん×ゆーやは、てきとーに恋愛観を語ってます(笑)。

大ちゃん×ゆーやは忠臣蔵のメイクさんがしゃばけの時の方と同じで
高木の昔話で盛り上がったとか・・・。
あいさつが「ちゅーっす」だったとか・・・
ツメが長かったとか・・・。
仕事で台湾に行った時、お土産買ってくるって約束したのに
まだ貰ってないとか・・・。
(慣れない時代劇の現場で緊張してたかと思ってたけど・・心配して損した!(笑))

山ちゃん×ゆーやはドラマの話。
ゆーやはカッコイイからカッコイイ系の役が多くなると思うけど
思い切って坊主にしてほしい・・・って。
顔ちっちゃいから似合うよって。
ゆーやは「いいよ。坊主になっても。」
ゆーやは山ちゃんに変態役をやってほしいって・・・。
(ゆーやさん、頭の中身がコドモですよ(笑)。
でも、坊主になってもいいからドラマの仕事が入るといいな。)

薮くん×ゆーやは、食べ物の話。
2人とも甘いものは食べないけど、アイスは好き。
それ以上に好きなのは、白米とラーメン。
おいしかったお店の話とか、食いしん坊ゆーやにぴったりの話題でした(笑)。

それにしても・・・山ちゃんってゆーやのこと
よくカッコイイって言うよね。
あんなに光り輝いてる山ちゃんが言うんだから
超カッコイイんだろうけど・・・
いまいち引き出せてないよーな・・・(笑)。
これもロックかかってるのかな?(笑)
光くん、ゆーやが残念なコってのは・・・
ある程度はわかってますから~(笑)。
でも、それもゆーやの魅力のひとつなので
がんばって暗証番号解読してください。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
15:17  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。