04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつからそんなキャラに??

2012.05.03 (Thu)

少クラ見ましたー。

ゆーや、ハイテンション・・・なのかなぁ・・。
ちょっと作ってるような気もしたのは私だけ??
なんとなく・・・ね。
調子が悪いのか・・疲れてるのか・・・
はたまた眠いのか・・・
そこを無理して上げようとしてたようにも見えたんだけど・・・
気のせいかな?

でも、たのしかったよー。

マジパでは、大ちゃんと見つめあっちゃってー♡
ありせかでは、山田パートを歌わせてもらっちゃってー♡
・・でもさ、ヲトモさんのレポで、そこ歌ったの知ってたから
近づくにつれて、こっちが緊張しちゃって(笑)
聴いた瞬間は、こっちが恥ずかしいっ・・・みたいなー。
しかし・・・少し時間がたつと・・・
山ちゃんの偉大さが実感出来たりもする。
ゆーや、大好きだけど
やっぱりそこは山ちゃんにはかなわない。

私ね、少クラで一番楽しみなのは、Jr.にQなんです。
ゆーやがね、だんだん喋れるようになってるんです。
たぶん、苦手な分野だと思うの。
でも、がんばってるなー・・・って思ってて
最近は、それも思わないほど自然。
今回ね、カッコ悪いんですよ・・・高木君(笑)。
それも自らやりに行ってるからねー。
頭悪いアピールとか、腹筋遅いーとか・・
びっくりしたのは、大久保ルイスくんの無茶ぶり(笑)。
ゆーやさん、いつから後輩にイジられるキャラに??(笑)
ブレイクダンスをやるハメに・・・
しかし・・・惨敗。起き上がれないしー(笑)。

ゆーやって、後輩にコワイって言われてなかった?
もしくはカッコイイってー。
完全に、そのイメージ・・離れてるよね(笑)。
でも、いいことだよね。
クールでカッコイイのは見た目だけで十分。←自己満足です・・ごめんなさい(笑)。
やっぱり親しみやすいお兄ちゃんのほうが
ゆーやも楽しいよね。
諸星くんの扱い、好きだなぁ(笑)。
そんなところのゆーやの成長を見るのもうれしいです。

あとねー、最近、ゆーやを見て、よく思うこと
・・・白目がキレイ(笑)。
なんかねー、バカレアとかでたまに目を大きく開いたりするでしょ?
横から見る時が多いんだけど
白目が真っ白なんだよねー。
・・・って・・・他の子もそうだったりして・・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:10  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
