04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

香港、行きたーい!

2012.05.21 (Mon)

なんか・・・疲れた。

旦那はね、おかげさまで順調に回復してます。
仕事もしてるし、私もだいぶ慣れたし。
それは楽になったんだけど・・・
またしても、大ゲンカ。
・・・っていうより、旦那のひと言で、私が激怒みたいなー(笑)。
それ以来、まったく喋らない私・・。
ゆーやタイプの人間だからー(笑)。

ブログも書こうと思ったけど、
思いっきり愚痴ってしまいそうだったので・・・放置してました


あっという間に香港が近づいてきましたね。
初の海外公演。
行けなくてもドキドキするね。
見たいなぁ。
行きたいなぁ・・・。
独身だったら絶対行ってたなぁ・・・・。

DVD撮りしないのかな?
初!だもん・・・みんな、見たいよね。
体調管理をしっかりして、
楽しんでJUMPの魅力を見せつけちゃってください。


ダメだ・・眠い。
明日、また来ます。
おやすみなさい。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
23:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
