05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり、今の・・・

2012.06.30 (Sat)

ごくムビ、見ちゃったよ~
DVDもあるのにね~。
しかし・・・ラストのイケメン大和がカットされてる

若いし、スタイルも抜群だけど
やっぱり私は、今のゆーやが好き。
なんか・・・今の方が、カワイイ。
祥平さんのイメージなのかな?

この時、宣伝で亀ちゃんのラジオに出てたなー。
こっちでは聴けないので、もちろん某サイトのお世話になりましたが・・。
アポなしで電話するの。
亀ちゃんが「雄也?」ってー
雄也って呼んでたんだよー!
ゆーやも普通に「あ・・お疲れ様です。」ってー
なんか、ザワザワしてるところで
「ご飯食べてます。」って言ってたけど
騒がしいところだったなー・・・。
で、悪いと思ったのか、移動して静かなところへ・・・。
「ご飯中にごめんね。」という亀ちゃんに
「いいえ、うれしいです。」って。カワイイなぁ
全然、たいしたこと言えてなかったうえに、
「ラジバンダリー」の代わりに「コインランドリー」とか言っちゃって
亀ちゃんに「高木雄也くんでしたー。」って強制終了された(笑)。
かわいかったなー。

今夜のごくせんは、バカレアの宣伝でも亀ちゃん映画の宣伝でもなく
仲間さんのドラマの番宣でしたね(笑)。

玉ちゃんもたくさん仕事があるし、
バカレアの子たちもドラマとか決まっちゃってるし
生徒会長の文恵ちゃんも、あっちゃんの後継者の主役になっちゃって。
いいなー。

バカレアも明日が最後ですね。
映画が待ってるとはいえ、寂しいです。
予告だと、超カッコいいセリフがあるらしい。
とうとう、祥平さんも乱闘?
・・・いやいや・・・期待はしないでおこう。
だって、ドル誌かなんかに
「1日中喧嘩シーンの撮影があって
初めて、俺もやりたいなー・・って思った。」
って書いてあった。
しかし・・・いつも思う。
乱闘しないなら、入って行かなきゃいいのに(笑)。
ゆーやの殺陣は見たいけど
やっぱり祥平さんは、お笑いのポジションでいてほしい。


さて・・私、体調も良くなり、家事も普通にやっております。
仕事は今週いっぱい、休ませてもらってるけど。
でね・・・
やっとジジババのご飯から解放されて・・・
ギクシャクした空気が漂っておりましたが・・・
私が不覚にも肺炎なんかにかかってしまい・・・
ババさまにはお世話になってしまいまして・・・
結局・・・
元に戻ってしまいました・・・
ご飯の支度を再開するにあたり、
私はどうすればいいかを旦那に尋ねたところ、
旦那とババが話をして
ジジのおかずはババが1品作る。
ババはなんでもいいから私達に合わせる。
???
ジジの分、作るなら自分のも作ればいいのに・・・。
でもね、1品作るってのが曲者で
1品だけで済むわけないじゃん。
結局、他に何かやらなきゃいけないわけで・・・
それに、たとえば、とんかつやるとするでしょ?
ジジは食べるのか歯がダメで食べないのかわかんない。
私達だけ食べてたら僻むでしょー。
結局、ジジの分もやらなきゃならない。
余計なことまで考えなきゃならなくなってー
ホント、使えない旦那
でも、当の本人は、上手くまとめたと思ってるから
これからは、ババに合わせたびみょーなおかずしか出さないことにした。
旦那の嫌いな煮物とか・・・。
ババ、肉キライだから、肉も出さない。
私は根に持つタイプなんだよ~(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:24  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT
