06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕飯よりも・・・ゆうや(笑)。

2012.07.18 (Wed)

TVfan CROSS ゲットー♡

けっこうなお値段なのよねー。
私、スーパーで夕飯の買い物してて
すっごい計算しながら買い物してたのに・・・
本屋さんでペラペラと中身を見て
なんの迷いもなく買ってた(笑)。
夕飯には出したくないけど、
ゆーやには出せるって・・・
きっと私は、ゆーやでおなかいっぱいになるんだね。
・・・んなわけねーか・・・(笑)。

で、初めて見たわけなんですけど
中身はちょっとオシャレなドル誌・・みたいなー。
少々、大人向けっていうか・・・。
グラビアもきれい。

JUMPはひとり1ページ。
JUMPに対する今の思いを語ってます。
みんな、カッコつけモードで、超イケメン揃いです。
こうやってみると・・・
山ちゃんは、しっかりしてますね。
みんな、同じような質問に答えてるんだけど
山ちゃん、光くん、藪くんっていうのは
やっぱりグループをまとめてく人なんだってわかる。
JUMPメンじゃないけど「ついていきます!」って言いたくなる(笑)。
ゆーやはねぇ~・・・ゆーやっぽい(笑)。
あのね、そこに写ってるゆーやと喋ってる感じが
全然、噛み合ってないってゆーか・・・(笑)。
すっごい挑発的な感じのクールなイケメンなんだけど
答え方が、若干、中学生・・・みたいなー。
まぁ、ゆーやはそれでいいんだけどね。
ギャップが一番のウリだからね(笑)。

そして、メンバーからのありがとう。
全員からではないんだけど、
ひとりひとりに、ありがとうのメッセージ。
これね、ゆーやのところの一番手が山ちゃんでね、
すっごく感動的なメッセージでー
ココ読んで、買おう! って思ったくらい。
で、買ってからその下のメンバーからのを読んだら・・・
そうでもなかった(笑)。

ここで終わりかな~・・・と思ってパラパラと見てたら
ありましたよ!! バカレア!!!
Jr.対談だけかと思ったら、
次のページにしっかり、ゆーやと宮田くんのページも♡
でね、ちっちゃく、Jr.から見た
高木くんと宮田くんはこんな人。ってコーナーがある。
ゆーやは優しい人だってみんなが言ってるよー!
でも・・・ジェシーが・・・言っちゃった
コドモだってー(笑)。
うわーっ・・とうとう、後輩にまで言われちゃったよ~!

・・・でも、そんなゆーやが大好きだったりする(笑)。

まだ見てない方は、ぜひ、見てくださいね。
・・・本屋さんで・・・(笑)。
続きに山ちゃんからの感動メッセだけ・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
17:33  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
PREV  | HOME |  NEXT
