06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

部活応援ソング・・・?

2012.07.06 (Fri)

こんばんは。
みたらし団子を凍らせて食べるとおいしい
・・・と、テレビでやっていて
長女がどうしてもやりたかったらしく
昨日、買ってきて冷凍庫へ・・・。
でもね、自分は餅系がキライだから食べないの。
私が味見。
うーん・・・みたらし団子は普通に食べたほうがおいしい・・・(笑)。

次女の中学で昨日、バンパイアがかかったんだって。
なんで?って聞いたら「部活応援ソングで。」
バンパイアのどこが・・・??(笑)
今日は、OVERとスパデリがかかったらしい。
まぁ・・バンパイアよりは・・・いいか・・・。
こんなにJUMPがかかるって、
JUMP担がいるとしか思えない。

・・・って・・・
なんか、中学生の子と同じかと思うと・・・
なんだか切ないわ~・・・(笑)。
ってか、JUMPに申し訳ないわ~・・・。
でも、好きなものは好きなんだよぉ~!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:16  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
