06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妄想族にはたまらないМ誌。

2012.07.24 (Tue)

今日は学校の三者面談でした。
中3だからねー。
勉強してませんねー・・・って言われても
そうですねー・・・としか、返せない母・・・。
いいとも! かよっ!!(笑)

そして・・・終わったら、さっさと本屋さんへ行く
お気楽母(笑)。

М誌。
今回は付録付きだったので、中身確認できず
賭けでしたねー。

まずねー、ピンナップ。
これが個人で肩から上のショット。
もしかして・・・上半身、裸の撮影ですか??
まぁ、それはおいといて・・・(笑)
ナチュラルなイケメンが並んでる~。
ゆーやもね、髪もすっきりしてて無表情で
しっかりこっちを見据えて・・・超イケメンなんですよ~♡
で、早速待ち受けの仲間に加えたんだけど・・・
・・・なんかねー・・
イケメンすぎて、作り物みたいなんですよー。
マネキン・・・みたいなー(笑)。
ちょっと・・・怖いかも(笑)。

そして、JUMPページは・・・夏恋講習。
ひとり1ページ。
7が生徒。BESTが先生。
それぞれが、誰もいない校舎で特別授業。
これがねー・・・ゆーやのページだけで言いますけど・・
こんな先生・・ヤバイです。
体育館倉庫で・・・
座ってるだけなんですけどね・・・(笑)。
ネクタイほどいて、ボタンはずして・・・
その上目づかいは・・・
・・・って・・説明聞くより見た方が早いです。
あ、1枚大きいのは「誘ってる?」みたいな感じだよー。
この学校、危険です(笑)。

テキストは、学生時代の理想の恋愛。
同じバスケ部でみんな公認でベタベタしない
っていう、いつものゆーやらしい感じ。
もうひとつは思い出。
中学・高校と夏休みの宿題を出したことがないらしい。
夏休みは遊んでばっかりいた。
最終日に「どうしよ・・。」って思うけど、無理なので
いさぎよく謝るんだって。
そりゃ・・・賢くなれないよね~(笑)。

バカレアのページもあったけど、
対談とか、前にも読んだことがある文面。

後ろの方に裏話みたいなのがあったんだけど、
ゆーやは髪を5㎝切ったらしい。
スッキリしてるけど、Мステとは違う感じ。

あとは、ヤンソンに読者が選んだコンサで聴きたい曲
1位 僕はVampire
2位 スパデリ
3位 エンドり

メンバーが選んだのもありますよ。
ちなみにゆーやは、
1位 愛ing
2位 Dash!
3位 Ultra Music Power

こんな時間になっちゃった。

ポポ誌はね、カワイイ感じ。
付き合うならこういう子っていうテーマで
7・BESTに分かれての対談もあり。

・・・ゆーやの女の子の好みがやたら詳しい薮くん。
そんなボーイズトークもしてるんだね(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:18  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
