07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わっちゃった・・・。

2012.08.30 (Thu)

終わったよ~・・・私の夏・・・。

今日も名古屋2部、参戦してきました。
コンサートはもちろんのこと、
ヲトモさんやはじめましての方にもお会いできて
うれしかったし、楽しかった!
ありがとう。またヨロシクね。

でね、今回・・・
お席が遠くて・・・
細かいことは・・・さっぱり・・・

でもね、今日の収穫は大きいゆーや担♡

まず・・・
腰担と言われて数カ月・・・(笑)
名古屋ラストの腰回しは・・・
見事でした(笑)。
腰担が満足するほどのエロさだったと思います。
後から、「あれっ? 山田さんの腰見てたのかな??」
と思ったけど、Kさんに確認したら、たしかにゆーやだったと(笑)。
いきなり笑いだしてごめんなさい・・・

もうひとつは、瞳スク。
名物、「あいらびゅ~♡」ゆーや、言わされました!!
山田担さんが楽しみにしてるセリフを取っちゃって怒られる~・・・
って思ったけど、言わせたのは山田さんだしー・・・
なにより、山田さんに向かって言ったから・・・まっいいか(笑)。
hさんから「キャー」はあったのか?
という質問を受けたが・・・
ごめん!自分が舞い上がってたから覚えてないっ!!
その後、メンバーから指差されてました。

いいもの、見せていただきました!

MCはすっごい汗拭いてて、あんまり参加してなかったけど
「高木も昨夜、怖いことあったんだよな?」
と、大ちゃんがふってくれて・・・
「そう、昨日ね、藪くんが珍しく先に寝ちゃってー、
電気消して真っ暗にしてー・・・真っ暗怖いんだけどー。」
ここでメンバーから笑いが・・・。カワイイー。
で、光くんが「高木、余計なツッコミしなきゃならないこと
言わないでくれる?集中して聞きたいからさー。」
「夜中の2時、コンコンって音がして
藪くんが寝ぼけて、ベッドの頭の所をたたいたかと思って。
で、またコンコンって音がするの。
で、誰かが悪戯してると思って、走ってドア、バンって開けたらー
だれもいない。
で、また10分くらいしたら、コンコンって・・・
もう怖いから、枕が二つあったから
並べて、その間に顔を埋めてうつぶせで寝た。
金縛りにあってもいいように・・・・
上向いてたら、見えちゃうじゃん。」

その説明が、めっちゃカワイイの!!

藪くんが3時頃、目があいたら
「たしかに高木、そうやって寝てた。
あと、洗面所だけ、電気ついてた(笑)。」

・・・っていうのを、ご飯食べてるときに
一生懸命話したらしい(笑)。

今日も、とってもカワイイゆーやでした!

楽しかったよ。
ゆーやのことしか、書かないけど・・・
ゆーや担だからね。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
PREV  | HOME |  NEXT
