07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶり。

2012.08.01 (Wed)

夏休み。
長女はバイトでほとんどいないんだけど、
次女が、なにやら妄想の世界にハマり始めたそうで
PCにかぶりつき

やっと現実にもどってくれて
PCも返してくれました(笑)。

もうねー・・・
名古屋のチケット見た時点で・・・
凹んだーーっ!!
私、去年のサマリーで涼席をもらって以来・・・
ぜんっぜんダメ!!!
ヲトモさまのおかげで涼席に座らせていただいてるけど
私のチケは遠ーいところばっかり
今回は、私しか当選していない・・・にもかかわらず、
相変わらずの運のなさ・・・
ホント、申し訳ないっ!!

まぁ、ガイシは狭いからね・・・
横アリよりはいいかなー・・・なんて。
しいていえば・・・シミもシワも全く気にしなくていい席(笑)。
まぁ、ある意味、助かる席だけど・・・(笑)。


もうすぐ台湾公演ですね。
行きたいなー。
静岡空港から台湾行けるんだよなー。
日帰りできれば行けるんだけど・・・
そこまで都合よく飛んでない(笑)。

ゆーやも嬉しいだろーな。
ごんせんで行った時から変わらずファンでいてくれる子っているかな?
あの時、見に来てた子、来てくれるかな?
大人になったゆーやを見て、感動してくれるかな?
ゆーや、大きくなったんだよ~・・・見た目だけじゃないよ~(笑)。

ゆーやもいつも通り、楽しんで来てねー。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
