07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒い・・・?

2012.08.04 (Sat)

また、娘が妄想動画(?)にハマってる~。
しかし・・・来週からは夏期講習だから
PCは返してもらう!!

さて、台湾公演ですね。
いつものことながら、
詳しく見ちゃうと、行きたい衝動が破裂しそうなんで(笑)
何時から始まるとか、全然知らないんだけど
とりあえず、噂の到着動画は見てきました。

ゆやくん、今回はビーサンじゃない・・・。
誰かに指摘でもされましたか?(笑)
まぁ、服はいつもと一緒だけどね。

で、さすが夏男!黒い! っていうウワサですが・・・
黒い・・・けど・・・
私も似たようなもんかもー
海なんか行ってないしー・・・完全に仕事焼けだ・・・。

まっ、ゆやくんの楽しみだからね、
海を満喫してくれるのはいいんだけど
事故には気をつけて。安全第一だよ。

香港でも思ったけど・・・
ゆーやウチワ見た?
私・・・一つも見てないような気がする。
人気ないんだろか・・・??
あーー・・・ぞろりんこ隊、今すぐ台湾でウチワ振りたいっ!

では、
JUMPくんも参戦される方も
楽しんで来てねー!
DVD撮りしないかなー?

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
15:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
