07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

携帯から~

2012.08.08 (Wed)

次女とケンカして、ヤツは部屋に引きこもった私のパソコンと共に

Kさんにケツを叩かれてるので、とりあえず携帯から更新するけど…慣れてないから読みにくいかも

昨日、ドル誌を買って、やっとバカレアDVD予約しました。しかし、あまりの高さにちょっと怯んだ(笑)ゆやくん、メイキングいっぱい映っていてね

で、目についたからちょっと立ち読み。
日本映画ナントカ(笑)
バカレアが載ってたんだけど、Jr.と内くんとすのまんだけ。
でもね、ひとつだけ載ってたビリヤードショット学ラン脱いでTシャツなんだけど、く…くびれが~…ある(笑)気のせいだろうか?
役はヘタレキャラの高木。実は、ビリヤードもアクションも一番できる男。

だってー
おだてられてるよ~ゆーや担(笑)
続きがね、

森本と松村に「俺のショット見てろよ。」とカッコ良くきめたが、玉は有らぬ方へ飛んでいった。やはり、この現場では、ヘタレなんだろうか?

というオチ(笑)

やっぱり打ちにくい
ドル誌はPCから書きます。
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです
22:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
