07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なかなかPCにたどり着けない。

2012.08.13 (Mon)

田舎はお盆です。
忙しいー!
あれこれやってるうちに、夕方になって
次女が塾から帰ってくる。
そして、PCに張り付く・・・。
文句言うと、「朝からずっと勉強してきたんだからいいじゃん!」
と、キレる。
まぁ・・・勉強してきたかどうかは???だけど
塾に行ってたことはたしかなので・・・黙ってる・・・めんどくさいから。
・・というわけで、なかなか更新できない。
・・・ゆーやネタもないけど・・・(笑)。

さてー・・d誌。・・・今さら・・ですが・・。

ゆーやの To FAN ってとこ。
コンサートでリアクションが薄いといわれるゆーや。
いわゆる、ファンサしない子・・・ってヤツだよね。
本人は、薄くしてるつもりもないし
おねだりウチワに答えたい気持ちはある。
でも、ゆーやファンって大人なのか
真顔で、ウンって頷くだけってことが多くて
そうすると、恥ずかしさが2倍になっちゃって
「もうできない~(涙)」になっちゃうって。

で、今回のツアーから、ゆーやもリアクションがんばるから
みんなもウンだけの合図は禁止で。

さてー、参戦したみなさん、ゆーやはがんばってましたか??

私もね、どっちかっていうと・・・そんなタイプでして・・・。
まぁ、年が年だから、恥ずかしいっていうか・・。
おとなしーくしてるんですよ。
前はね、子連れだったから
保護者です・・・みたいな顔してたんだけどー
今は・・・全員保護者だからー(笑)。
このメッセージがね、おばちゃんじゃない子に発してるのは
わかってるんだけどね(笑)
でもやっぱり、ちょーっと勇気を出そうかなぁ・・・と。

しかし・・・ヲトモの方々は・・・かなりアピールしてたような・・。
絶対、反論あるよね(笑)。

袋とじ・・・。
ほとんど開けたことがないんだけど
ちょっと気になって開けたら・・・
開けるほどランクインしてなかった(笑)。

あ、月ジャンでゆーやの新連載、スタートです。
旅報告みたいなー。
今回は沖縄でダイビングしたときのこと。
みんな、ゆーやだって気づいても
気づかないふりしてくれるんだって。
で、帰り際に「がんばってね。」って声をかけられる。
いいなー。ありがたいねー。
・・・気づく人の方が・・少ないと思うけど・・・(ゴメン!)

では、そろそろうるさいのが帰ってくるので・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
16:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
