07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれっ?

2012.08.23 (Thu)

久々の少クラ!
私、観覧した方のレポ読んで
ゆーやの腰回しがエロいって・・・
すっごく楽しみにしてたのにー・・
なんか・・中途半端な映りで・・・(笑)。
ほぼ、山田さまの腰・・・
・・・の右後ろに、なんとなーく入ってるゆやくんの腰(笑)。

そこだけ、何回見ても・・・
山田さんの腰に目がいっちゃうんだよーー!!
かなり神経を集中して、ゆーやの腰を見たら・・・
いいですねー。
たしかに、いい具合にエロいです(笑)。
しかし・・・もっと全体を見たかった!!!


バカレア、みなさん、ジャニーズ編しか見てないと思いますが
私、AKB編も見ました。
モモちゃんデートのメイキングあり。
まぁ、別に余計なからみはなく(あたりまえ!!)
本番通りでしたが・・・ゆーやはイケメンでした。

クランクアップのあいさつ。
何度見ても、ゆーやがカワイイ。
あれ、絶対泣いてるよね(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
09:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
