07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日ー☆

2012.08.27 (Mon)

とうとう、やってきましたねー!!
待ちに待った名古屋です!
ちょーっと問題発生したりして、
ゴタゴタしてますが、
私は絶対に行くからね!!
ゆーや! 待ってろよーー!!

昨日は防災訓練でした。
私はバイトに出かけなきゃならなかったので
行かなかったけど、
娘が「○○ちゃんのお母さん、24時間テレビのTシャツ着てた!!」
うん! さすが大野担!
素晴らしいです!!
いつかJUMPがやったら・・・
私も着る・・・かな・・??

バカレアメイキング、相変わらず見てます。
アクションはなんにもないけど・・・
やっぱ、好きだわ~・・・。
JUMPでは見られないゆーやがいる。
頼るゆーやを見慣れてたから
頼れるアニキみたいなゆーやって新鮮。
ま・・・Jr.の子もね、多少気を使ってくれてるけど(笑)
スタッフさんも、かなり持ち上げてくれてたけど・・・(笑)。
あらためて思ったのは、すごく気を使う子だな・・・って。
自分では、自由人とか言ってるけど、
ちゃんと、自分がどうしたらいいのかをわかってて
出るところは出て、引くところは引く。
JUMP内では、あんまり出ないけどね(笑)。
絶対、アップの挨拶で、あんなに喋んないけどね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
16:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
