07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋って(笑)

2012.08.29 (Wed)

名古屋行って来た
寝る前にひとつだけ。

名古屋って、何県かわかる?って聞かれた圭人…
わかってるよ!…って言いながらも出てこない。
端っこで笑ってる最年長組。
ちょっと待って、先に高木に聞いてみる。
「名古屋県」


さすがですね~
ここでマトモに答えられたら、逆にガッカリしてしまいそうなゆーや担
おバカさえもカワイイと思ってしまう残念ぷり(笑)


とても楽しいコンサートでした
ダンスもガッツリ
ゆーや、ダンスで痩せようとしてるでしょ?
ちょっと…ガタイのいいゆーやになりそうな予感


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
01:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
