08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛を感じた(笑)。

2012.09.26 (Wed)

昨日は朝から写メがいっぱい送られてきて・・・
ゆやゆりのフランス旅の予告が流れたそうで、
その写メを送ってきてくれたんだけど・・・
私、我慢できず、某サイトで予告を見てきました!
み・・・短いっ・・!
いや・・短いのはいいんだけど、
ヲトモさん、あの短い映像の中で
あれだけの写メを撮ってくれたかと思うと・・・
愛を感じるわ~
それが、ゆーやへの愛なのか・・・
私への愛なのか・・・・・・あ・・殴らないでー(笑)。
ま・・とにかく、ありがとう。
嬉しかったよー
もうすぐ始まるんですね。
ドキドキです!
寝過ごした・・・ってことは・・・
眠りこけてる映像もあるんですよね・・・
知念さんは安定の寝顔だけど・・・
ゆーやさんは・・・大丈夫か?(笑)
たぶん、ゆーや担は盲目だから、なんでもカワイイって言っちゃうけど(笑)。
あとでTV誌、チェックしてこよう!


月刊TVガイドに静岡版ができたそうで・・。
その記念に、知念くん、ほっくん、聡ちゃんが出てます。
静岡出身ジャニーズですねー。
知念さんが浜松出身なのは知ってたけど、
あとの2人はどこだろう・・・?
でもねー、ほっくんのインタビュー見てると・・・
ウチと近いような気がする。
同じ市ではないけど、長女が通ってた高校のあたりかな。
前にほっくんが少クラで、おばあちゃんが原付バイクで出かける
って話ししたでしょ?
あれは、都会では珍しいのかな?
このあたりでは、けっこう普通(笑)。
田舎だからねー。
静岡を絶賛してる3人だけど・・・
知念さんにひとつ言っておこう。
ここ、静岡では・・・
JUMPの番組、ひとつもやってないぞーーー!!(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
15:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
