09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

コドモだ~(笑)。

2012.10.03 (Wed)

JUMPゴトに忙しい毎日ですがー・・・。

来ましたーー!!
ゆやゆりフランス旅!!
ホントに仕事が早いYさんに感謝!ありがとう!!

3回見ました。
ずっと見ていたいのですが・・・
次女が帰ってきたらPCを乗っ取られるので
その前に感想だけでも・・・。

もうねー、カワイイしか出て来ない!かわいすぎるっ!!
まず、見た目がカワイイ← そこ?(笑)
知念さんは、普段と変わらない。
いつもナチュラルだから・・・。
ただ、やっぱり肌がお年頃ですねー。
それに対し・・・ゆーやはしっかりメークしてるでしょ?
髪もセットしてるし。
いつぞやのメイキングみたいに、うっすーい顔だったら・・・(笑)。
でも、そんなことはなく、意外と変わらない。
髪もストレートのマッシュルームで好き。
そんなゆーやを見てたら、やぶひかを交えたトークでのゆーやが・・・
宝塚に見えた(笑)。


成田での荷物チェック。
パンツは貸さないよ・・・
のくだりは、ヲトモKさんが詳しく書いているのでそちらで・・。
たぶん、ここ、一番笑えます(笑)。
ゆーやさん、見知らぬ土地で時間もない中、
洗濯って・・・やっぱりバスルームで手洗いなんですかね?
ちょっと見てみたいけど・・・乾くのか??(笑)

で、フランス到着でーす!
ナレーションがいちいちおもしろいんだけどー・・・
明らかに、ダメキャラにしようとしてるでしょ?(笑)
なんかねー、この2人を選んだ理由がわかる。
だってー・・・他の組み合わせじゃ、
こんなにおもしろいナレーション、つけられないもん(笑)。
番組が進んでいったら・・・
少しはほめてくれるのかしら・・・??(笑)

自分が人に聞く係。
知念さんがお財布係。
ただ、お金を持つのがイヤなだけのゆーや(笑)。
よく、財布なくしたー・・とか言ってたもんね。
まず両替・・・。
必ず、最初に声かけるのはゆーやなんだけど、
その次の肝心な単語が出て来ない・・・(笑)。
しかも、ゆーやさん、半分くらいは英語です(笑)。
知念さんも喋ることになってしまってます・・。
もう、この時点で「ダメな兄とデキル弟」と呼ばれてます・・・(笑)。

凱旋門とエッフェル塔行きたーい!!・・・という兄。
時間ないよ・・・という弟(笑)。
で、結局両方行ってしまう。
・・・が、もう駅に行かないと・・・と冷静な弟。
えっ・・もう行くの?・・・と遊びたい兄(笑)。
最後には、じゃあ、見てればいいじゃん・・と財布を見せ、突き放す弟。
主導権握られてる~!・・・と気づく兄(笑)。
しかし・・・はしゃぐコドモはめげない(笑)。
記念になんか買おうよ・・・という兄。
ゆーやが使えるお金はないよ。・・・と渋る弟。
じゃあ・・見るだけ。・・・という兄。
「見るだけ・・子供がよく使うウソ。」というナレーションが(笑)。

ここで、あの色違いのスカーフ(マフラーではなかった。)
を買うんだけど、こんなやりとりがあったとは・・・(笑)。
コドモだコドモだ・・・って、メンバーに言われてるのがわかったよー。
たしかに・・・コドモだ(笑)。

でもさー、カメラ回ってるじゃん。
それで、あれだけの自分が出せるってちょっとビックリ。
スタッフさんも良く知ってる方だったのかな?

でね、結局電車がなくなっちゃって、
ホテルを探すんだけど・・・
ここはね、ナレーションがなんて言おうが、
ゆーやががんばったんだよーーー!!!
やっぱり旅慣れてるね。
ホテルさがして飛び込んで、フロントで聞いちゃうんだから。
迷いがないの。

部屋に入って、ベッドの大きい方をじゃんけんで勝ちとってー、
優しいけど、こーゆーのは譲らない(笑)。
でも・・相手が薮ちゃんだったら・・・(笑)。
交換日記書いて・・・
へたくそな直筆は出ないんだけど(笑)
文章とともに、ゆーやの声で読んでます。
これって・・・恥ずかしさ2倍だよね(笑)。
ちゃんと侑李って書いてたよ。(笑)がついてたけど・・。
雄也より・・っていうのも自分で言ってた。
ベッドに入るまでを映してます。
知念さんは爆睡でした。

もうねー、笑いが止まらないのー。
カワイイし、おかしいし、フランスきれいだしー。
ゆーや担の私でさえ、
ゆーやってこんな子だったんだー・・・って
ちょっとした発見があった。
知念さんは出来る子だって思ってたから・・・(笑)。
でも、意外と神経質なのかな?
翻訳アプリ・・・使えるねー。
翻訳こんにゃくー・・・って違うか・・・(笑)。

あ・・もう時間がない。
Yさん、こんなもんでよろしいでしょうか?(笑)
詳しいレポはKさんが書いてくれてるのでそちらにー。

では、少クラ忘れないでねー・・・hさんへ(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
17:28  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。