09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オジサンミッシェル(笑)

2012.10.18 (Thu)

フランス来ましたーーー!!
いつも、ありがとね。

カワイイのー
今回は、チャリ漕ぎ、階段登り・・・などなど
バックショットが多くて。
プリケツ担のヲトモは明日・・・(笑)。

では、勝手に感想文。

トークから・・・。
山ちゃんがメールしたのに返ってこない。
そんな余裕ない!
フランス着いて、次の日の昼くらいにパン食べた。
なんでそんなに時間ないの?
わからなすぎて・・・。

これねー、わかるようで・・・わかんない(笑)。
初日・・・めいっぱい観光してたような気もするんだけど・・・。
特に・・ダメな兄(笑)。
でも、お腹すかなかったのかな?

ポントルソン、到着ー!
この降り方が、またカワイイ
しかし・・・観光地の割にはちっちゃい駅ですね。
田舎の無人駅みたいなー。
ここからレンタサイクルで移動するわけなんですが、
自転車苦手なんだけど・・・っていう知念さん。
なんだかんだで、兄の希望をきいてしまう、やさしい弟。
はりきって出発する兄。ついていく弟。
ゆーやが仕切ってるー・・・と思いきや・・
道、わかんなくなって、知念さんに指示されるゆーや(笑)。
番組的には理想のシナリオ(笑)。
慣れてテンションもスピードも上がる弟。
バテる兄。これも理想(笑)。
ちょっと自転車、小さいもんね。疲れるわ。
がんばってー。オジ・サン・ミッシェル。
上手いねー。
この一言から、私達ゆーや担のなかで
この回のタイトルが、オジサンミッシェルになってます(笑)。
サイクリングしながら「サイコー!!」って叫ぶ場面。
どっかで見たことある・・・と思ったら
昔、ウンナンの気分は上々って番組での原チャリの旅で
ウッチャンが「最高だー!!」って叫ぶ場面にそっくりだった(笑)。
・・・知らないよね(笑)。

そして、いちばん行きたかったモン・サン・ミッシェルへ。
ホテルもレストランも入ってる観光地。
階段多くて、バテてる感じもするけど
あの景色見たら、吹っ飛ぶよね。
ゆーやの大好きな海と沈む夕日。
これ、9時なんだよ。夜、短い!
ホントにキレイだった。
で、疑問。
階段登るとき、知念さんの腰、支えてたでしょ。
あれは、やさしさ?(笑)

そして、初めてのちゃんとした食事。
「おすすめはなんですか?」って聞くけど
答えられても、さっぱりわからず・・・(笑)。
なんで、翻訳アプリ使わないの?
さあ、ヲタク待望の食事シーンですよ~(笑)。
まず、料理を前にした知念さんの顔がカワイイ。
で、アイドルの子って、普段、
「おいしい」「食べる」とか、上品(?)に話すでしょ?
等身大の男の子に戻って、「ウマい」とか「メシ」とか「食う」
って言ってるのが、なんか新鮮。
でも、食べ方はきれいですよ。
ここだけ、グルメ番組っぽくなってるけど(笑)
ちゃんとおいしさ、伝わったよー!
ここで、つくづく思ったけど、
ゆーやの声、好きだなぁ。

ホテルで交換日記。
ゆやくんは寝てる。カワイイ。
知念さん、イビキ、うるさくないですかー?(笑)

22歳と18歳の男の子って、あんなにカワイイの?
ウチ、女ばっかりだからわかんない。
18歳の娘、はしゃいでるの見たことない・・・。

ゆーや担、行きたい国の第1位はフランスになってるね。
私、飛行機嫌いだから、海外旅行に全く興味なかったけど、
フランスは行ってみたくなっちゃった。
Yさん、ロケ地めぐり挑戦しますか?(笑)

北山くんが文句言いたくなるの、わかるよー。

来週は乗り過ごしですね。
険悪になるのかな?
ちょっと見るの・・・怖い。


ゆーや、旅の途中
「ここで泣く?」ってとこで泣いたみたいだけど、
読んだときはね、感動かな?
って思ったんだけどー・・・
パラグライダーが怖すぎたとか、動物が追いかけてきたとか・・・
そんなことじゃないだろか・・・?
と思い始めるほど、今回もカワイイヤツだった(笑)。
でも、大人っぽい表情も見逃してませんよー。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
