10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続きです。

2012.11.01 (Thu)

では・・・
これは残しておきましょう!
ガチャポントーク!!

だいたい、一発ギャグってー・・・質問かよっ!(笑)
光くんなのかな?
ゆーやの質問って、たぶん全部ゆるーいよね(笑)。

でも・・・いいの引いたよね~(笑)。
まず、リアクション、褒められたしー(笑)。
超カワイイ
「無理だってーーー!!!」
を連発しながらも、前に出てくるゆーや。
「やる気あるじゃん。」とみんなから突っ込まれ・・・
金八先生は禁止とか言われ、フランスギャグと指定され・・・
でもねー、その前から凱旋門の構えだったよ~(笑)。
そしてその時の、髪・横顔・衣装・体型・・・
どう見ても、キレイなお姉さん(笑)。
キャップ被ってスッピンのゆーやばかり見てるから
余計にそう見えるのかな?(笑)
「凱旋門!!!・・・よしっ!」
やりきって席に戻るゆーや。
超恥ずかしかったのかな?下向いたまま笑っちゃってる。
「お前、フランスで何覚えてきた?」
薮さま、ナイスです!
その後、「雄也」って言ってるのが嬉しかった。

これもね、すごい成長だと思いませんか?
昔だったら、恥ずかしがってグズグズになってたかもしれない。
リアクションといい、
前に出てくるタイミングといい、
スペルと思いながらも(いや・・・思ってなかったかも(笑))
全力でやりきる!
この子、バラエティーで使えませんかね?
とにかく、凱旋門はスベったかもしれないけど、
おばちゃんは大満足です(笑)。


次回は・・・一番大変なところかな?
リアルタイムで見る方はドキドキですね。
でも、ゆーやが今以上に愛しくなること間違いなし。
翌日の雄叫びが楽しみです。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
21:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
