10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何から手をつけていいのか・・・。

2012.11.08 (Thu)

忙しい!
忙しすぎるっ!!

見るモノいっぱいありすぎて、
書きたいこともいっぱいあって、
マジでア○レシオに引きこもりたいわ!
嬉しい悲鳴ですね。

何から手をつけよう・・・と思ったけど、
ここはやっぱり毎週来るおフランスからでしょう
ゆーやもYさんも頑張ってくれたし!
いつもありがとね。

でも、ホント、これ見ちゃうと贅沢になっちゃって
コンサートDVDでゆーや探すの大変!(笑)
あ~・・・こんなこと言えるの・・・この先あるかな?

では、また勝手につぶやきます。

慣れてきたし、怖いものもない・・・
なーんて、余裕かましてた2人。
なんか・・・都合よすぎるハプニング(笑)。
でもねー、あの発音、わかんないってー!
改めて聞いてもわかんないもん。
そして、なんとなく気づいてた知念さん。
なんで言わないの?
そこまで自信がなかったんだよね。
そして全く気付かなかったゆーやさん。
細かいことは人まかせ(笑)。

これが最大の危機なのね。
ゆーやがマジで一度だけ泣きそうになったってヤツ?

でも、カッコよかったよーー!!
最初は、おなかすいたとかホテルに泊まりたいとか
知念さんに訴えてたけど
追い込まれたら強い。

ガソリンスタンドに車が入って来た時、
すぐ聞きに行ったね。
私と旦那じゃ、どうする、どうする?って迷ってる間に
車が行っちゃうってパターン(笑)。
言葉もわかんないのに・・・。
おまけに、「泊めてもらう?」ってー。
どっからそんな考えが出てくるのかね(笑)。
「お宅に泊めてもらえませんか?」って、
そんな言葉が本に載ってるの??
ここまでくると、フランス語のゆーやもカッコイイね。
英語もカッコいいし、中国語もカッコいいし、
本気で語学やればいいのに!

で、世の中、そんなに甘くない。
泊めてくれる方が珍しいよね。
ウチに来ても絶対断るもん・・・この2人だったら考えるけど(笑)。

家庭訪問(笑)に切り替え、
早速見つけたお宅で番犬に吠えられ、
「うわぁ~っ!!」と、本気で逃げ出す2人。
知念さんの方が運動神経がいいのに、
逃げ足はゆーやの方が速い(笑)。

それでも人が出てきたのを見逃さず
聞きに行くゆーや。
車を止めるゆーや。
ホントに一歩下がって見てた知念さん(笑)。
「くっそー、またダメだったぁ。」
素のゆーやさんになってますね。
でも諦めない。すぐ立ち上がる。
私が知念さんなら、一生ついていこうと思うね(笑)。

やっと優しい農場の方に巡り合って
いろいろ聞かれるんだけど、
なんて言われてるのかもわからず、もちろん答えも出ず・・・
でも、困ってる子供たち(笑)を放っておけなかったんでしょうね。
ホントにミラクル!
説明してくれて、メルシーボクしか返してこない子たちに
わかったのかしら?って感じだけど。

日記を読む知念さん。
フフッって。
ちゃんとごめんなさいって謝ってたよ。
ゆーやも日記読むところからやってほしいな。
頼れる男だって!カッコよかったって!
お兄さんだって!ありがとうって!!
ちょっと感動しちゃった。

朝、久々にキャップなしのゆーや!!
やっぱりこの方が好き!
この笑顔も久しぶりに見たような気がする。
この笑顔が最高に好き!!!

来週は大好きな優しい顔したゆーやスペシャルですね。
羊に蹴られるゆーや・・・(笑)。
楽しみだなぁ~。
「金髪にしてると怒られるぞ。」
・・・コイツに言われたくねーし・・・(お馬さんの声。)

Tシャツ・・ひとまわりしました?
なんかさー・・・
フランスの後にDISC2のDVD見ると
そのまま台湾に行ったみたいね(笑)。
服装が全く一緒(笑)。


ガチャポントーク。
ナルシストは山田くん。
アイドルとして生まれてきた子。
私もそう思う!
自分に自信がないとあのセリフは言えない。
でも、なんか山ちゃんって
自分に自信があるように思えないんだな。
自信が持てるように努力してるって感じ。
だからひとりだけダントツに人気があっても
ひとりだけ仕事が多くても
ひとりだけ、衣装が特別だったとしても・・・
なんか憎めない。
逆に、大変なんじゃないかな?って心配になる。
いい子なんだよね。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
17:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
