10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モンプランでモンプラン(笑)

2012.11.30 (Fri)

遅くなりましたが・・・おフランス~

その前に・・・・
知念さん、お誕生日おめでとう!!
舞台じゃサプライズはできないけど、
みんなにお祝いしてもらったんだろーね。
じゃ・・ウチはモンプランでお祝いしますか・・・(笑)。


で、おフランス。
パラグライダーからスタートです。
知念さんが飛び立ち、きゃはは~♡
って感じで、かなり楽しそう。

そして、ゆーや・・・。
「行きたくない高木、足で拒否るも・・・」
なんて言われてるけど、
拒否ってないよ~。
パラシュートの抵抗で動けないだけで
本人はそれでも素直に走ろうとしてます(笑)。
「こわいーーーっ!!」
まっ・・・私はこんなゆーやも見ていたいんだけどー・・・
意外にも、途中から慣れてしまいまして・・・

それまでの間に、
あの下ネタっぽい声あり、
「怖すぎるーーーっ!!!」あり(笑)。

一緒に乗ってる方が
「ちゃんと座って。」
といえば、モゾモゾお尻を動かして
「リラックス」
といえば、落ち着く。
ホント、素直な子(笑)。

「単純な高木、楽しくてしょうがない。」
なんて言われるほど、笑顔になってます。

「ゆうや~!!」
「ちね~ん!!」
・・・恋人同士かよっ!(笑)

知念さんがFLYを歌い始め、
バックに流れます。
これねー、映像がゆーやに切り替わった時、
ゆーやにも続き歌って欲しかったな・・・。
打ち合わせないから、仕方ないけど・・・残念。

曲の終わりにあわせて着地。
完璧な知念さんの着地・・・越しのー(笑)
お尻で着地するゆーや。
世間一般的には・・・カッコ悪いです(笑)。

緊張の糸が切れた高木・・・。
ホントにそんな感じで・・・(笑)。
それでも、ヘルメットの取り方だけはカッコよく・・・(笑)。

しかし・・・
「足が・・・立てないんだ。」
と膝をつき、仰向けにゴロンする。
そうとう緊張してたんだね。
かわいいなぁ・・・。

初パラグライダー、おめでとう(笑)。

今度はロープウェイでモンブランへ。
そりゃ、行くよね。
途中で何かを見つけたゆーや。
知念さんからお金をもらって、内緒で買いに行きます。
・・・モンプランなんだけどね・・・(笑)。

ロープウェイを乗り換えて
知念さんお気に入りの「雄也越しの登山家」映して・・・
エレベーターに乗ります。

この間から気になってたんだけど・・・
ずっと下から撮られてるんだよね・・・ゆーや。
カメラさん、ちっちゃいのかな?
あんまり・・・下から撮られるのは・・・

寒そう~・・・。
真っ白に雪が積もっているモンプランで・・・
真っ白なモンプランを出すーー!
知念さん、一応驚いてくれてるけど・・・
「僕、モンプラン苦手・・・。」
驚かせるゆーや・・・その発言に驚かされる(笑)。
「気持ちだけで・・・」と言う知念さんに
「ダメ、克服!」
「こんなことできることないよ!」と強く出る。
・・・コイツ・・・付き合ったらウザいかも・・・(笑)。
知念さんも、わかった、食べようと・・・。大人だねー。
「モンプランでモンプランを食べる!!」
高木の若干モヤッとしたモンプランジョーク。

おもしろい子だねー。
っていうより、そんなところが子供なんだろうね。

さて、ニースへ向けて・・・
今夜は、グルノーブル。
ここからは次回です。

次回はフランスで回転寿司。
梨園でお手伝い。
梨のお酒で乾杯。

初!お酒飲むゆーやです!!
飲んだ後、「オワーーッ!!」とか叫んでますが、
ゆーやが弱いわけではなく、
アルコール45度あるそうです(笑)。
楽しみ~

なんかさ・・・この番組って
次回を待ち遠しくさせるのうまい・・・。
っていうよりも、
毎回、ゆーやに新しいことさせてない??
ヲタクの私達も初めて見るゆーやにワクワク!
純粋で子供で
普段もこんな感じなんだろうな・・・って。
かわいくてかわいくて・・・
何年か前までは、絶対に見せない顔だったよね。
素を出したいんだけど、カッコつけちゃう。
そんなゆーやにとっても、この番組って良かったんじゃないかな。
全国ネットだったら、まだゆーやのこと誤解してる方々に
ホントのゆーやを知ってもらえたのにね。


ガチャポントークは、明日にでも・・・。


べスア、ついついリアタイでムカついて
文句言っちゃったけどー・・・
イントロで立ってるゆーやの足の長さがビックリです。
一時停止で見つけたゆーや。
だって・・・ほとんど映らなかったんだもん・・・


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
続きに拍手コメのTさんへ

16:49  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
