11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真夜中に爆笑!

2012.12.26 (Wed)

クリスマスも終わっちゃったねー。
はぁ~・・・
久々に静かな火曜日だった。
雄叫びのない火曜日・・・寂しい~
DVD出るまで長いよ。

しかし・・・こんなこともあろうかと・・・
私、まだ横アリコンDVDよく見てないんだー。
おフランス終わって、心に穴があいたら見ようかと。
お正月は、我が家でJUMPコンだ~!!


昨日は期待以上のものを見せてくれましたね!!
セクゾンちゃんがメドレーで2曲歌ったから
JUMPも??
って期待したんだけど、スパデリフルだった。
しかし・・・ゆやぶパート・・・カメラ遠いねぇ・・(笑)。
衣装はカワイイんだけど
なんとなく体型に合ってない感じがして・・・
なんて・・・世間の方が気にするほど映ってなかったね(笑)。

そしてそして・・・
ジャニーズメドレー!!
バンパイア衣装になった。
あとでバンパイアも歌うのかと・・・ちょっと期待しちゃった(笑)。
私ね、この間セクゾンがスマスマに出てから
JUMPも出ないかなー・・・って、ずっと思ってて・・・。
ビストロじゃなくて、ライブの方にね。
まぁ・・・ある意味・・・実現?(笑)
仮面舞踏会とか、ブルドッグとか・・・
おばさま世代には懐かしいところにゆーやさんいた。
少年隊は真面目に歌ってたけど、
ブルドッグは・・・はじけてたねー。
次がね・・・夜中にも関わらず、大爆笑しちゃったから~。
NAINAI16のバックについたJUMPくん。
中居くん、香取くん、草なぎくんの3人がはずしまくり
おもしろかったー!!
あれっ?・・・先輩の曲だよね??
バックで踊ってる子たちを、最高の笑顔にしてくれてありがとう!(笑)
ここ、いちばんりピった(笑)。
ただ・・・ゆーや端っこだったから・・・あんまり映んないのが残念。
最後はノリノリでした。楽しそうでなにより。
いのちゃんが金爆に絡んでた(笑)。

でも、スマスマライブはやってほしい~!
ビトラに入ってもらうとか・・・(笑)。

ゆーや以外で思ったのは、
TIME ZONEで、キムタクが「圭人ー!」
ってギターソロの時に言ったの。
ちょっとうらやましい。
ゆーやの名前は知ってるんだろーか??
知念さんの安定のダンスとアクロバットは強いね。
ホント、カッコイイと思う。これも、うらやましい。
マリウスくん、背が伸びた??
なんか・・・今はカワイイ~・・・って感じだけど
スクスク育って大きくなる・・・ってこともあり??(笑)
中居くんがキスマイの4人にかけた言葉が・・・ちょっと拍手(笑)。

そこで終わりかと思ったら・・・
後半、座ってたね。
わかりにくいけど、キャリーと金爆の時、
ノリノリだったよー。
マッチさんの時は、食い入るように見てた。
薮くん→ 田中さん事件で笑ってたゆーやがカワイイ。


この子達、毎日舞台やってて
昨日一日で全部覚えたんだろうね。
みんながんばったけど
こういう時、ゆーやをすごーく褒めたくなるのは・・・
たぶん、覚えるのに人の倍の努力が必要な子だから・・・(笑)。
仕事が超楽しいって。
いつからか仕事人間(自称)になってるゆーやが
すごく誇らしい。
毎日大変だけど、確実に成長してるゆーやを見ると
休みなんか与えたくない(笑)。
来年も今までやったことないような仕事が入るといいね。

少クラとかMステとか、最近のゆーやって
すごい盛れてるとかイケメンとかカッコイイとか言われてるけど・・・
私の中では、フランスすっぴんゆーやには勝てないんだな。
素のゆーやがいちばん!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
16:05  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT
