11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どこにいてもカワイイ☆

2012.12.06 (Thu)

寒いですね~・・・。
昨日はFNSの途中から見て
またすぐに長女を迎えに行ったりして・・・
待ってる間、ワンセグで見たんだけど、
場所が悪いのか電波が届かず・・・
JUMPが止まったまま・・・・・・。
何歌ったのかもわかんなかったんだよ!
で、家に帰ってから録画したのを見たんだけど
昨日に限って長女が一緒に見てたの。
・・・JUMPまで飛ばせない・・・
それでも、CM飛ばして、女子の団体さん飛ばして
なんとか夜中にはJUMPにたどり着いた(笑)。

ずっといたのって、初めてだよね。
嬉しいけど、編集が大変だ(笑)。
オープニングから可愛さ全開だったね。
そして・・・ただのお客さんになってるゆーや。
カメラさんが抜きたい!と思うほど、いい顔してたんだろうね。

超盛れてるゆーや。
・・・らしいけど、なんかなー・・・
すっぴんゆーやを見慣れてるせいか、
フランスゆーやの方が好きかも・・・。
朝・・限定だけどね(笑)。

スパデリは・・・短かったねー(笑)。
まぁ・・べスアに比べれば全然いいけど・・・。
しかし・・・ラスト、大急ぎって感じでせわしないっ!
ゆーやと圭人はぶつかっちゃうし・・・。
私達は、終わってから謝ってるだろーな・・とか思えるけど、
世間一般の方は、イヤな感じに見えなかったか心配。

ガタイのデカさで自担の見わけがつかないって・・・
不便ね~・・・とか言いつつ、やっぱり嬉しい。
ホントにスッキリしたよね。
お尻がスッキリした分、足も伸びたし・・・(笑)。
カッコイイわ~。
ダンスも軽くなって。
床、滑るのかな?
圭人の足元がツルツル滑りそうでコワイ(笑)。

まっ・・・出来ればバンパイアやって欲しかったけど・・・
贅沢ですね。

しかし・・・最後までいるなんて・・・
大人になったんだね。
15年後くらいに、SMAPさんポジで
歌えるようになってるといいね。
15年後・・・・・私、まだ大丈夫・・・かな(笑)。


おフランス見ました!
一緒に感想も書こうと思ったんだけど、
FNSが思いのほか長くなってしまいまして・・・
明日、書きます。
Yさん、待ってて~!

あ、DVD決定、おめでとう!!

なんならノーカット版にいくらでも出しますけどー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:44  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
