11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴ~ル!!

2012.12.20 (Thu)

一昨日の少クラ。
ゆーや、二重になってる・・・とか
腫れぼったいとか・・・
メークが濃すぎとか・・・
アイプチ?・・・とまで言われてるし―・・・

そりゃね、
失った花嫁探して、毎日泣いてたら
変な目にもなりますよ!(笑)
がんばれ~!ゆーや!!


さて・・・おフランス最終回!
とうとう来ちゃいましたねー・・・。
わたくし・・・意外と冷静に見ることができましたよ。
すっごく寂しくて、ラス前から泣いてたのにね(笑)。
それはですねー・・・
恒例のYさんによる、雄叫びという名のレポ。
そこで感動して見る前に号泣しちゃったんですねー(笑)。
それから見るまでの間に、かなり落ち付きまして・・・
終わっちゃったという現実も受け止めて、
キラキラのゆやゆりを楽しもう!と・・・。

今回は、何をするわけでも何かあるわけでもなく
二―スに向かって行くだけ。
プロバンス鉄道を待ってる時
すっごくきれいな太陽が昇ってきて、感動する2人。
ゆーや担のみなさま、朝日を見たら、このシーン思い出すでしょ?

キシキシの髪と変な寝癖と上下ちぐはぐな格好も
ここまでくると、逆に世間様にそんな姿を見せてくれて嬉しい(笑)。
カッコつけゆーやには出来なかったことだよね。

電車が混んでたので、
運転席の横に立ってます。特等席だよね。
景色を目に焼き付けておこう!
最後なんだから・・・。
高木カメラで知念さんのアップ。
知念カメラでゆーやのアップ。
横顔なんだよね。でも、好きな角度だな。
日記を持って、振り返る。
パリで最初から困ってた。
OAはほんの一部で、凱旋門に行くのも
写真とってもらうのも、すごく大変だったみたいね。
ゆーやが頑張ったところは全カットだったらしいし・・・(笑)。
映像とともに振り返ります。
大変なことも笑って過ごせるようになった。
そうだよね。
後半は、見てて楽しかった。
泣いたのはパラグライダーのゆーやさんだけ(笑)。
各駅停車って、だるいよね。
絶対新幹線使っちゃうもん。
乗ってるだけで疲れるはず。
がんばったよね。

ゆーやカメラで自分たちを撮る。
これ、かわいいよね。
普通、男同士、こんなにくっつくか??
もうねー・・・絶対リアル男子じゃ考えられない(笑)。
やっぱり天使だわ~・・・この子たち!
「泣くなよ。知念。」
「雄也、泣くなよ。」
ゆーや発信。こういう時は自分が危ないんだよね(笑)。

ニース到着!
テンション上がって喜んじゃったけど
地中海がゴールだから・・・。
海へ向かって歩き出す。
歩くの速いよね。早く着きたいのかな。
海??走り出す2人。
カメラさん、大変だ(笑)。

スカーフを広げて目隠しするゆーや。
「一緒に見たくない?」
発想がかわいいよね。
でも、「変な人だと思われる。」なんて気にする。
「モンプランで変なことやってたんだから。」と知念さん。
あれも・・・ゆーや発信だね(笑)。

「いくよ!せーのっ!」
目の前に広がる地中海。
おおーーーっ!!
と言ってから・・・大きい声出しちゃった・・。と焦る。
降りよう。
入っちゃおう!
入ったらゴールね!

もう、ここからは感動のゴールですよ!
すっごいきれいな海。
知念さんもゆーやもいい顔してる。
抱き合う2人が、すごい絵になるんだ。
カッコイイよ!
知念カメラのゆーやは最高の笑顔。
でも、「どう?ニースの海?」
「こーんな感じ!」
・・・ってのが、なんか中途半端(笑)。
私の勝手な意見としては、
ライフセーバー並の泳ぎを見せて欲しかった(笑)。

浜辺で最後の交換日記を書く知念さん。
いつも思うけど・・・あのまつげはズルイわ~。

並んで座って、日記を読む知念さん。
細かくうなづきながら聞いてるゆーや。
すごくJUMPの絆が感じられる。
この子達って、ホントにいいグループだなって。
なにがあっても、みんなで乗り越えられそうな気がする。
ここでは2人だけで、よろしく!の握手だけど、
全員分の握手だよね。

ここから、テーマソングとともに、
2人の写真が出るんだけど、
最初のうちはね、見たことある記念写真。
でも、後半は未公開のヤツで
どれもホントにいい写真なの!!
写真集にしたら絶対買う!!

・・・でもね~・・・
最後の最後に出た写真。
2人で海にジャンプしてるところなんだけど・・・
ゆーや・・・腹が出てる・・・。
ちょっと・・・ヤバイ腹が・・・(笑)。


スタジオトークが、また感動なんだ。
知念さんは「なんでも自分でやらなきゃダメだな。」
これね~・・・わかる!
楽して上にはいけないんだよ。
ゆーやは、「がんばろうと思える自分をみつけられた。」
カッコイイこと言うんだよね。
すごく単純な答えなんだけど
すごく大きなことだよね。
ゆーや、これからどんどん成長しそうな予感。
そのためには・・・仕事くださーい!!(笑)


・・・というわけで、旅は終わってしまったんだけど・・・


ゆーやにとっても、ヲタクにとっても
すごく大きな出来事だったよね。
これまで、シャイでカッコつけてたゆーやに
ずっとカメラがくっついてるんだよ!
それは自分のカッコ悪いところも弱いところも
全部さらけ出さなきゃいけないっていうことで
それを普通にやってくれたゆーやに感謝。

私達も、フランスでのゆーやを見て
あらためて高木雄也という人を知った感じ。
かわいくて素直で純粋で・・・
っていうのは、みんな思ってたことだけど
実際にどんな人か?っていうのはわかんないでしょ?
思ってた以上の人だったよね・・・。


私の中でひとつ変わったことがあって・・・
ゆーや、メークバッチリじゃん。
今まではね、それがすごくカッコイイと思ってたんだけど、
長いことスッピンのゆーや見てたら・・・
そのメークに違和感が・・・(笑)。


フランス旅で、JUMPとゆーやが
今まで以上に好きになりました。
みんなはどうだったかな?
大好きになった人ーーー???



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。



15:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
