12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れ様でした☆

2013.01.27 (Sun)

JW、お疲れさまでした。
なんか・・・寂しいなぁ。
明日からツイで、ゆーやレポ探す仕事がなくなっちゃうんだ・・・。
この3か月、毎日ゆーやの様子が書いてあって、
夜、寝る前にニヤニヤしながら読む・・・
っていうのが、習慣だったからなぁ・・・。

・・・っていうのが本音だけど、
3ヶ月間、毎日、歌って踊って芝居して・・・
花嫁に逃げられて、裸見せて、ケンカ止めて・・・(笑)
疲れたよね。

最後は、みんないい顔してたそうで、
初めての舞台をやりきったんだもんね。
みんな、がんばったよね。
ホントにお疲れさま。
ゆっくり休んで・・・
いや・・・思う存分、海行ってください(笑)。


JWねー・・・
チケット申し込む時は、全然期待してなかったんだよね。
舞台というものも見たことなかったし、
出演者が多いから、ゆーやは出番あるのかなー??
・・・みたいなねー(笑)。
そしてなにより、値段が高い!!(笑)
だから、私とヲトモKさんは、1公演しか取れなくても
全然満足だった。
しかし・・・始まってみると・・・
なんか・・・ゆーやがスゴイことになってると・・(笑)
で、同日の夜公演のチケットを探し、
2公演入ることにした。
まぁ・・・これでいいだろう・・・なんて思ってた。
しかし・・・いざ、観劇してみると・・・
想像以上のカッコよさに我慢ができなくなり、
結局、あと2公演、入ってしまいました―(笑)。
良かった!!みんながカッコよかった!!
お金と暇があれば、全ステしたいくらい!

私ね、セクゾンの君とmilky way・・・
ひそかに歌えるかも(笑)
すっごく好きで動画サイトで何回も聴いた。
シングルだったら確実に買ってた・・・けど・・・(ゴメン・・)
そして・・・あの時のゆーやの顔を思い出す・・・。
エビジさんも大好きになりました。


そして、ゆーやさん。
6月の花婿とドリボ、最高でした。
ますますホレました(笑)。
ゆーや、JWの準備はダイエットからだもんねー。
大変だったよね。
最初、びっくりしたもん。
だってー・・・8月下旬に名古屋で見た時は・・・腹が・・・(笑)。
やるときはやる!!カッコイイ男ですよ。
体調不良でお休みしちゃったけど・・・
まっ、それは本人が一番わかってるから・・・。
なにか仕事につながるといいね。
悲しーい役のオファーとか・・・!?(笑)。
ゆーやって、意外な面をいくつも持ってるから、
いろんなこと、やらせてみたいなぁ・・・。
ゆーやも「全然遊べなかったよー。」
っていうくらい、仕事したいそうなので、
関係者のみなさまっ!!どうかよろしくお願いしますっ!!!

そして、絶対DVD出して欲しい!!!


・・・というわけで、
本当にお疲れさまでした。
楽しかったです!ありがとう!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
続きに拍手コメのYさんへ。
23:02  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
PREV  | HOME |  NEXT
