12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばれ~!!

2013.01.10 (Thu)

昨日からツイで囁かれてたけど
ゆーや、笑ってないとか目が開いてないとか
咳してるとか・・・。
今日入ったヲトモさんによると
フィナーレは、いなかったって・・・。
光くんは欠席。
ただの風邪だったら、まだいいけど・・・。

こういう時、1人暮らしだと心配だよね。
ママ、来てくれないかな・・・。

早く元気になってね。
ゆーやは笑顔がいちばん!!

なにもできないけど、応援だけはしてるから!!


・・・ってか、ちゃんと病院に連れてってあげてー!



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
