12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活!

2013.01.12 (Sat)

昨日はJUMP全員そろってたそうで。
良かった。
今日はゆーやも最初から笑顔いっぱいで、
6月の花婿の時は、前髪をセットしてくる余裕もあったみたいで
だいぶ楽になったのかな。
嬉しいですね。
みんな大変だろうけど、
あと2週間。がんばってほしいですね。
オーラス、すごい達成感なんだろうな・・。
行きたかったなぁ・・・・・はずれちゃったけど・・・

またご褒美に旅行とかあるのかな?
今度はどこに連れてってもらうかな?(笑)
サマリーよりも大仕事だったんだから、
Jさん、お願いしますよー!!(笑)


少クラ、見ました。
なんか・・・ゆーや、かわいかったね。
自販機の「返して~」とか
圭人によくわかんない人形渡す「はい」とか
裕翔へ「変わった?」って聞くゆーやが、
かわいすぎる~
もっと話してたらしいけど
カットされてるのが残念。

JWの雰囲気も小出しに見せてくれてて・・・。
ABC-Zをあばけ!もおもしろかった。
私ね、JW見てひとつ変わったのが
JUMP以外のグループも身近に感じるようになった。
エビジさんはすごいと思ったし、
勝利くんも違う意味ですごいと思った。
だって、入ったばっかりでグループのセンターで
こんな大きな舞台で見せ場もあって、
いつもアイドルスマイルなんだよね。
すごい努力家なんだろうな。

パンフにね、
タッキーは「楽屋内での様々なぶつかり合いのひとつやふたつ」
亀ちゃんは「くだらないことが原因で大ゲンカしてきたグループ」
ってことを、今回の長丁場で心配してるんだけど、
JUMPって・・・なんかある??
3か月の長丁場、逆に仲良くなってる気がするんだけど・・・(笑)。
今回、次々とダウンしたでしょ?
で、みんな疲れてるのに代役とか変更とか・・・。
嫌な顔しないで引き受けてくれた気がする。
なんだろう・・・JUMPって、やっぱりあったかい。

少クラに戻るけど、山ちゃんのミスヴァ、
やっぱりカッコイイわ。
身体は小さいけど、バックのお兄さん方に負けてない。
やっぱり文句なくカッコイイ。


なんか・・・何書いてるんだか・・・
あまりにもまとまりがなくて、自分でもよくわかんないんだけど・・・(笑)
JUMPって、いいグループだね。
大好きです!!


がんばってるキミたちを見て・・・
私もがんばるよ!
明日、バイトなんだけどね・・・
前回、厳しい部長が来て・・・
かなり凹むほどの指導を受けたので・・・
正直、まだ引きずってて・・・行きたくない・・・
でも、がんばる!


あー・・・なんか、ホントにひとりごとになっちゃった。
付き合っていただいて、ありがとう。
拍手もコメントも本当にうれしいです。
いつもありがとう!
17:17  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
