12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんか・・・忙しい・・・かな。

2013.01.18 (Fri)

もうすぐJW。
でも~・・・なんも出来てないっ!!
今日、やっと必要経費おろしてきた(笑)。

もう・・・お受験なんだねー。
私立の受験料の振り込め用紙を渡されて・・・気づいた。
そんなものがあったんだ・・・。
ヤバイ!
私の予算に入ってなかった(笑)。
JWの予算で頭がいっぱいだった(笑)。

金田一もまだ見てない。
でも、昨日の少クラだけは見た!!!

JW満載でしたね。
知念さんのダンスはやっぱりきれい。
アクロバットも出来るし、
うらやましいくらいにキレイだった。
笑顔で歌うゆーやもかわいかったけど。
ソロで歌う山ちゃんも上手いし
健人もピアノ上手いし・・・
すごいな~・・・って見てたけど、
でもでも、
6月のゆーやもすごいよねっ!
悲しくもない歌を勝手に泣ける歌にしちゃうんだから!
・・・あれっ!?
なんか間違ってる??(笑)

百花繚乱。
ゆーや、センターですよ。
なんか・・・申し訳ない(笑)。
やぶひかも前列だったから、ちょっとホッとした。
大きい順・・・みたいなー(笑)。
でも、センターではなくても
しっかり山ちゃんで締めてましたね(笑)。


では・・・JWまでがんばりますか!
ヲトモさんもはじめましての方も楽しみにしてます。
疲れてんだよ、OVER・・・状態で登場するかもですが・・・
機嫌が悪いわけじゃないからねー(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
続きに拍手コメのYさんへ。
00:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
