01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に、おフランス~!

2013.02.02 (Sat)

フランス旅DVDの詳細が・・・。

未公開映像~エクス・レ・バンの温泉~


・・・ってなに??
温泉、入ったの???
まぁ、向こうの温泉はハダカじゃないからね・・・
ちょっと・・つまんな・・・違うっ!(笑)
ってか、ずっと温泉に入ったまま話してる映像ならいいけど・・・
たしか・・・このころ、ポニョが腹に・・・
最終回のジャンプしてる静止画・・・
めくれたTシャツから見えた腹が・・・(笑)。

そうそう、私、いつもゆーやしか見てなくて、
この間、JWラストのWSで初めて他メンのハダカ見たんだけど、
知念さんの腹筋って・・・
仮面ライダーみたいなのね・・・。初代の・・だよ(笑)。
びっくりしたよ~!
顔はかわいいのに、ギャップが・・・(笑)。

そんな知念さんとゆーやが温泉・・・
なんだかんだ言っても、楽しみなんですけどね(笑)。


で、封入特典・オリジナル交換日記
これは・・・直筆の交換日記なんですかね??

本編258分ってことは、
本編はTVのまんま・・・ってことなのかな??


今年はDVDラッシュだね!!
JWも早く発表して欲しいーー!!
ん・・・12月に再演だけど・・・
DVDは出るよ・・・ね??


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
