01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はっしー☆

2013.02.05 (Tue)

みなさーん!
えび☆ブロ(橋本)
読んでくださーい!!

JUMPとセクゾン、ひとりひとりに
メッセージが書かれてます。
いい子だ~☆

ゆーやさん・・・
高木雄也さんへ。
なぜかゆーやだけ、さん付け(笑)。

しかし・・・この兄ちゃん・・・
やってることは・・・やっぱりガキ(笑)。

ゆやぺにはハッシーの名前がよく書いてあったけど、
これといって、なにかした話とかはなかったし、
ハッシーもこれといって、ゆーや話はなかったし・・・。
なにもなかったのかなぁ・・・と思ったら、
けっこう絡んでたのね。
嬉しいな。
笑・・・いっぱいついてるしー

あー・・・なんか、ほっこりした☆

みんなと仲良くやってたんだねー。
大変だったと思うけど、
同じくらい楽しい現場だったんだなー・・・って。
ハッシーの人柄なんだろうけど・・・(笑)。




あー・・・明日は私立高校の入試。
そして、お気楽な母(笑)。
まっ・・・娘もお気楽だけど・・・(笑)。

そうそう、昨日ね、
中学の給食の献立表見て、みんなで盛り上がったんだって。
そこに書かれてたのは・・・
「キムタクごはんの具」
初めてのメニューで、みんなで、なんだろ??って。
出てきたのは、キムチとたくあん。
略してキムタク(笑)。
  ・・・・・
笑ってやってーーー



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

Kさん、ありがとね。
今日はいつも通りにできたよー。
22:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
