01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりにd誌

2013.02.11 (Mon)

久々に買っちゃいました。
表紙が白いJUMPくん。

女の子の生態で不思議なこと。

これが対談のテーマなんですが・・・。


まだまだガキだねー・・・(笑)。
可愛いねー(笑)。

思いっきり、おばちゃんの目線で書いちゃうけど、
・・・多少、愚痴っぽくなっちゃうけど・・・気にしないでね。
JUMPくん達に恨みはないから~(笑)。


薮・有岡・知念・岡本グループ。
こっちはねー、カワイイ。
トイレが長いとか、トイレによく行くとか。
帝劇ロビーにも、休憩中は、すごいトイレ行列ができるって。
トイレの数を増やせば解消するってわけだ。
それはないな。きっと鏡の前でガールズトークしてるから
長いんだよ。

・・・薮くん・・・帝劇のトイレ、
そんなことしてたら、誘導係のお姉さんに怒られます(笑)。

男は「メシ行こうぜ。」って決めたら、すぐメンバー集めて
その足で出かけるけど、女子はまず、
手帳を開く所から始める。

・・・よく見てるよね~(笑)。
さすが薮くん。


そして・・・ちょっとディープな話題(笑)のこちら。
光・伊野尾・高木・山田・裕翔

最初からゆーやがディープな意見。

水着は人に見せるのに、下着は見せないのはなんでだ!?ってやつ。
いわゆるビキニと呼ばれるものと、
下着になんの違いがあるんだ、っていうね。

あー・・やっぱり不思議に思うんだね。
なんか・・・カワイイね。

男は海パンでもパンツでも一緒らしい。
どっちでもみせられるんだってー。
ゆーやは、服買いに行って、
試着室に入るの面倒だから、外でもいいって。
・・・その意見には、誰も賛同しないけど・・・。
店員さんにも止められるらしいけど・・・。
ゆーやの買い物、ついて行きたいわ~(笑)。
じゃ、コンサートも生着替えでいいじゃん(笑)。

あとはねー、荷物が多いとか、
付き合ったら「好き」って言わなくなるとか、
メールがそっけないとか・・・いうヤツ。

まっ、それはカワイイ、普通の男の意見。

ただねー、おばちゃん、ひとつ納得いかなかったのは、

誰が決めたかわからないルールに女性優位のものが多すぎる。
女性は〇〇してもらって当然って思わないで欲しい。

例えばね、
食事代は男が払うべきだ。
今どきの男は家事ができなきゃダメだ。
重い荷物は男が持つ。

主に光くんの意見なんだけどね(笑)。

女子がおいしいスイーツ食べてる時に
がんばって身体を鍛えてた男たちが
「力あるんだから、これくらい持ってよ。」
って言われちゃうのは悲しいでしょ。
女も同じくらい筋トレして、力つければいいじゃん。
女性は何かやってもらうことに、少し慣れ過ぎてる。

・・・うーん・・・
結婚したら、そっくりそのまま、
光くんに返してあげようか(笑)。

ゆーやがフランス旅で、
付き合いたくないのは、光くんって言ったけど・・・
私も・・・光くんだわー(笑)。

たしかにね、おごってもらうのが当たり前とか思っちゃダメですよ。
荷物もね、自分で持たなきゃだめですよ。

でもねー、結婚したら・・・
男は全部、女にやらせるんだよーーー!!!
それこそ、やってもらうのが当然!みたいなー。
仕事も大変だと思うけど・・・
家事も子育ても年寄りの世話も大変なんだよーーー!!

っていうのを考えたら、
荷物持ってくれてもいいじゃん。
たまにご飯食べる時くらい、おごってくれてもいいじゃん。
たまには、家事、手伝ってくれてもいいじゃん。

って思うんだけど・・・。

あ・・別にね、光くんに文句言ってるわけじゃないよ(笑)。
一般男子と同じ考えで、ウチの旦那が言ったら・・・
無事では済まないけどね(笑)。

それにしても・・・
ホント、普通の男の子だね。
あんまり、こういう等身大の男の子の会話って
なかなか聞けないから、おもしろかった。

もう少し、書きたいことあるけど、
時間がないので、また今度。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
16:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
