01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めっちゃどうでもいい話(笑)。

2013.02.20 (Wed)

なんか・・・調子がイマイチ・・・。
風邪ひいてるわけじゃないんだけど、
お腹の調子は悪いし、身体がだるーい・・・。

さて・・・来週月曜日には
ゆーやくん、テレビ出演があるそうで・・・
うれしーーーい!!!
どこまで自分が出せるか・・・楽しみですね!
まぁ、リアクションはめっちゃカワイイから、
いっぱい映ってるといいな。

私、ゆーや欠乏症だなぁー・・・って感じた最近の出来事。
この頃、大学が休みになって、
バイト以外は家でずーっとテレビの番人してる長女。
DVD見てるんだけど、次女も一緒にずーっと見てる。←たしか受験生(笑)。
アニメ、銀魂。
これをね、エンドレスで見てるんだけど・・・
まぁ・・見始めるとおもしろい・・・かも(笑)。
この主人公・銀さんが・・・・・
ゆーやに見えてきちゃってーーー(笑)。
顔が・・・似てるのかな??
いや・・・似てないと思うけど・・・(笑)。
実写版、やんないかなーーー・・・・・
できないよなーーー・・・
ほぼ、下ネタだもん・・・(笑)。


・・・っていう、どうでもいい話でしたー(^_^;)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
22:22  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
