02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやくん、ハビバ☆

2013.03.26 (Tue)

お誕生日、おめでとう
今日はハンバーグでお祝い(笑)。

23歳なんだねー・・・。
オトナだよねー・・・。
おばちゃん、ゆーやはコドモのままで・・って言ってるけど
認めてあげなきゃいけないのかなー・・・。
見た目もだけど、ここ最近、中身も成長したよね。

そうそう、ゆーやって甘いよね・・・とか言ってたけど
・・・実は今も言ってるけど・・・
JUMPメン・・・特に7メンのゆーやの評価はなんなんだろう・・・。
良すぎないかい???(笑)
そういうの見てると、山ちゃんとか、人一倍努力の人じゃん。
その山ちゃんが適当な人を好きになるかな?
バカレアの子たちも、あんなに愛して(笑)くれるのは
やっぱり優しいだけじゃないと思う。
仕事に対する姿勢が尊敬できないと、惚れないと思うんだよね・・・。
私達には見せない努力をしてるのかな?
まぁ、ジャニーズは努力家が多いから・・・全く目立たないけど・・・(笑)。


そんな風に思える今日この頃です(笑)。


事故や怪我には十分注意して、
楽しい23歳を過ごして下さい。

・・・ゆやぺ・・・誕生日に合わせたんじゃないのね・・・(笑)。
忙しければ、いつまででも待ちます・・・。



そして・・・
おフランス旅、まさかのフラゲ!!!
楽〇さん、ありがとう!!!


特典映像、見ました。
まだ、見てない方もいるので、
感想はまた、今度ねー。
最初のトーク完全版だけは、
時間がある時にじっくり見てね。
けっこう長いから・・。
ちょこっとしか時間がない時は、
エクス・レ・バンの温泉を先にみましょう。
あれは・・・サービスなんですかね???(笑)
トークはホントにおもしろいから、ちゃんと腰を据えて見てね!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
