03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地元♪

2013.04.20 (Sat)




今回初めて静岡でコンサートやったんだけど、
地元って嬉しいね。
今まで、たくさん(かな?)
コンサート入ったけど、
やっぱり、ちょっと違うんだ。
メンバーから、「静岡」って言葉が出るだけで
嬉しいし、
「静岡~!まだまだ騒げるか~!」
とかね。
ま…半分くらいは静岡人じゃないけど(笑)
MCでも、静岡の○○に来たことがある…とか
○○食べた…とか、
そういうのって、嬉しくなる。
そして、ゆーやの
「摘んでんだよ…お茶。」
これは最高に嬉しかった!!

今回のコンサートで初の感情でした~(笑)

アンコールの前、スクリーンに
JUMPからのメッセージが出るんだけど
短いメッセージだけど、グッとくる。

あー!!
全ステしたい!
って思えるくらいステキなコンサートでした♪


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
