08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまして。

2009.11.28 (Sat)

今日からブログをはじめました。
カフェミントと言います。

高木雄也くんが大好きで、今まではいろんな方のブログを回ったり、
たまにお邪魔したり。
でも、自分でも書いてみたいなぁ・・と思って。

では、簡単に自己紹介。
年は雄也ママ世代・・・よりちょっとだけ上・・苦笑い
高校生と小学生の娘がいます。下の子には先日のドームコン、無理やり付き合わせちゃいました。
住んでいるところは静岡県です。
今後は、1月3日の横アリの2公演に参戦する予定です。

たまに嫁としての愚痴も書いちゃうかもしれませんが、そこは聞き流してください。

では、こんな私ですが、よろしくお願いします。
03:40  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

嬉しい(*^o^*)

はじめまして☆
さっそく来ちゃいました(*^o^*)
静岡はゆ~り君の出身地ですよね☆カフェミントさんは自営業のお嫁さんですかぁ...我が家にも24時間夫がいて正直ため息が出ることもあります(わりとしょっちゅう...)ただ私は仕事をしているのでなんとか息抜きしてますけどね(^_^;)
ブログを始めたおかげで毎日にハリがでました☆現実逃避もいいもんですよね(*^o^*)
カフェミントさん☆困難にめげず、雄也君愛を貫いていきましょうね!(b^ー°)
長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ハル |  2009.11.29(日) 18:51 | URL |  【編集】

ハルさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいです。
ため息、出ますよね・・。ジジババつきだと余計・・ね・・。
ま、そんな旦那はほっといて、残りの人生(少なくなっちゃったけど)
かわいいゆーやと楽しみたいと思っています。
PCは苦手ですが、がんばりますので
これからも遊びに来てくださいね。
カフェミント |  2009.11.29(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/1-ccb525c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
