09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬コンが始まるんですね。

2009.12.09 (Wed)

大阪・名古屋へ行かれる方はチケットが届いたそうですね。
年末はあわただしいから、すぐに当日になりますよね。
あー・・なんかうらやましい。ゆーやに逢いたい。

去年(今年?)の冬コンはDVDだった。
それで満足だった。
コンサートなんて行けるわけがないと思ってた。
うちね、旦那は自分が自由でいたいから、わりと好きにさせて
くれるんだけど、姑がうるさい人でね。
私が出かけるのをよく思わない。
ただ単に自分がご飯の支度とか片付けをするのが嫌なだけ。
ちょっと遅くなったりすると、すぐ電話をかけてきたり・・。
だから、近所のママ友と遊びに行く時は、ご飯を食べさせてから
出かけてた。
そんな私が、まるまる1日家をあけられるわけがない。

だけど、DVDを見れば見るほど、レポを読めば読むほど
行きたい気持ちが大きくなるばかり。
でも、夏コンまでは休みの予定が合わなくて
あきらめられた。唯一、休みが合った時は
仙台とか北海道・・無理だ~・・。

そんな時に東京ドームのお話が・・。
休みの日だ。でも行けないよな~・・。
最初はそんな感じ。でもゆーやがすごく嬉しそうに
ドームのこと書いてたのを見たら行きたくて行きたくて。
・・結局、子供をダシにつかいました・・。
JUMPには全く興味のない小学生を買収して
姑に「どーしても行きたい!!」と言わせて。
孫には甘い姑のOKをもらったのでした。
この買収金額・・けっこうかかったわ・・。

こうして、初コン東京ドームに行ったのでした。
でもね、娘が意外と超ノリノリで逆にビックリした。
また行きたい、と言ってくれたので・・お言葉に甘えて・・。
今回もがんばってもらいました。
・・・でも残念ながら、ファンにはならなかった・・。
しいていえば、薮くんと伊野尾くんが好みらしい。

なに書いてるのかわからなくなっちゃった。
こんな、ひとりごとばっかり言ってるところに
遊びにきてくださった方・・本当に申し訳ない。
そして、ありがとう。懲りずにまた来てください。
スポンサーサイト
02:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

こんばんは☆私の魂デビューは春でした。娘の付き添いで、いやいや行ったんです。ほとんど知識もないまま。雄也くんのことも「あーごくせんに出てた子か」ってその時気づいたくらい!ごくせんがらみでテレビに出ていたときはカワイイナって思ってはいたけど。
でも、こんなにはまるなんて、誰が予想できたでしょう。
私も娘をダシにしているようなものです。娘は裕翔君担だからダシにされているなんて気づいてないと思うけど・・・娘が行きたいっていってるから、コンサートに行く。読みたいっていってるからドル誌を買う。って周りの目をごまかしています(^^;)本当は私自信が夢中なんです。これからも、お互い頑張って、この想い貫きましょうね♪
hiro |  2009.12.09(水) 20:11 | URL |  【編集】

Re: No title

娘さんが裕翔くん担なんて、うらやましいですよ。うちは、上の子が亀梨くん、下の子は山Pとかマッスーとか・・。なんか・・見下されてるみたいi-229しかも、上の子は亀ちゃん好きだけどTVを見る程度。下の子はアイドルよりも、クラスの男の子に夢中。見境ないのはお母さんだけ・・という悲しい状況です。今のところコンサートに付き合ってくれてるけど、来年は中学生。どーなることやら・・。一緒にJUMPで盛り上がれるなんて、本当にうらやましいです。娘さん・・取り替えませんか(笑)
カフェミント |  2009.12.09(水) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/10-e27c0c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
