07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日、スタートですね。

2010.04.01 (Thu)

今日は4月1日。
・・ということで・・
岡本圭人くん、お誕生日おめでとう!!
すごくいい男になったね。
最初は「岡本健一の息子」としか見てなかったけど
今はJUMPの癒し系として、JUMPで一番優しい男として
しっかり存在してるよ!
ゆーやが憧れてるジェントルマン圭人・・
真正面からゆーやを褒めることが出来るのは、あなただけです!?
これからも、たまには持ち上げてやってくださいな。
今を精一杯楽しんで下さいね。
Happy birthday 圭人。

さて・・明日からツアースタートですね。
初・代々木はどんな感じなんでしょ?
明日からレポ巡りに忙しいですね。
ネタバレとわかってても・・たぶん見ちゃうと思う・・。
またMCで頑張ってくれるといいな。

あ・・前記事の四十肩ですが、
治りました!!
違ってたようです・・。
お騒がせしてゴメンナサイ。
心配して下さった方・・本当にありがとうございました。
うちでは誰も心配してくれないので、すごーーく嬉しかったです!!
・・しかし・・・
最近の私・・ごくムビなみに、一難去ってまた一難・・
って感じなんです。
肩が治ったと思ったら・・歯が割れた・・。
前歯じゃないから、まだいいんだけど・・・
歯医者、行かなきゃね・・。
私、病院も注射も全然平気な人なんだけど、
歯医者だけはダメなんですよ~
歯医者さんに一歩入ると、痛みが止まるくらい。ヘタレと化します・・。
でも、がんばらないと!!
今年、健康運が悪いのか・・医療費がかかってます。
まず、口角炎がずっと治らなくて、皮膚科にかかってもダメ。
・・で、どこかに問題があるのでは?
と血液検査をしたところ、すぐ病院から電話があって呼び出されて
・・貧血だったようで・・気がつかなかった~・・。
だるいのも心臓バクバクするのも、年のせいだと思ってた・・。
鉄不足による口角炎だったので、鉄剤飲んだら治った。
念のため、貧血の原因を調べましょう・・と言われ
まず、婦人科へ。
原因がすぐにわかった。立派な子宮筋腫が4個・・。
知らなかった~・・。無知もここまでくると笑っちゃうね。
まぁ、なんとか薬で対処してくみたいだけど
生活にはなんにも支障はないので・・。
逆に気遣って貰いたいくらいだよっ!!

そんなこんなで、ちょっと気分は下がり気味だけど
楽しいことが待ってるから、がんばろう!!
・・・でも、やっぱり歯医者は怖い・・

いつも拍手、ありがとうございます。
嬉しいです。ここの家族より暖かさを感じます。
スポンサーサイト
23:46  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/101-7c59ccad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
